こんばんは✨

昨日は

松明巡り〜第二幕〜

2023年5月27日

名古屋

からの

燈詠祭り

ライブビューイング‼️



無事

終了しました‼️

ありがとうございました🙏


今回

私の地元

網走湖で開催


参加して頂いたのは

いつも

私を支えてくれていて

応援してくれている

私の心の友


子ども達


そして

遥々

北海道夕張郡

栗山町から

参加して下さりました

✨🙏✨


当日

管理人の方も

最後まで

一緒に居ますょ

とのことで

急遽参加して

頂くことになりまして

子ども含め

計7名の方々に

参加して頂きました

本当にありがとうございました

✨🌏✨


始めに

歌を歌い

天地人へと

愛と感謝を伝えさせて

頂きました


歌は

カミムスヒさんの

アウラ


ラビラビさんの

song of the earth


そして

娘は

ありがとうの花を

歌いました






会場は

アットホームな雰囲気で

みんな家族ラブラブのようで

私個人的には

素の私で

居られることで

暖かく

愛で満たされた

時間でした



そして

7名参加でしたが、

せっかくなので

自然界にも

振動数を届けたくて

窓やドアを開けて

スタート‼️


そうしたら

あれよ

あれよと

ハエ🪰さん達が

続々と入ってきて


普段なら

ハエ叩きで

追い払いますが

昨日は

ご一緒にどうぞ

一緒に楽しみました(笑




また

会場は

私達が座る椅子以外に

20個の椅子が用意されていて

沢山の方が

お越しになられたのか?

なられなかったのか?


また

ライブが始まると

ひとつのライトが

ピカピカと

ヒカル💡


そして

各々

自由に参加して頂き



ライブ中は

こんな感じ飛び出すハート






子ども達は

ライブ終了後

悪ガキ

その名も

ヤンキーだ‼️

言い放ち

変容を遂げ(笑


そして

遥々

夕張郡栗山町から

参加して頂いた方から

プレゼントを頂き

💕🙏💕






夕陽も綺麗でした✨


そして

皆様にお願いしていました

お水ですが

沢山の方々から

賛同を頂いております

本当にありがとうございます

✨🙏✨


私ごとではありますが

今回

松明巡り第二幕

燈詠祭り

ライブビューイングを

開催するにあたり

沢山の方々から

愛を頂き


總水とおまさん

皆様に

改めて

この場をお借りして

感謝を伝えさせてください

本当にありがとうございました‼️


さぁさぁ

次へ進みますよ‼️