ご存知だと思いますが、リチャード・コシミズさんの電子テキストの配布以降、TSさんや私をはじめとする指導者・講座修了者は悪神に監視されていて執拗に狙われています。

 

 

 

しかし、TSさんが7月4日16:00に悪神1体に対応することができたため喉や頭の負担は改善に向かっています。それでも油断はしてないですが。

あんなに咳き込んでいたのに現在は最小限に抑えられています。

私の場合は、承認欲求のせいではないのでこの状態までくると明らかに昨日とは違うことを実感しています。

 

 

悪神の妨害の原因は多くの人が自己受容に目覚めてしまったら困るわけで、リチャード・コシミズさんのテキストを読まれる層は反枠です。

コロナ脳の人たちよりかは抽象度が高いので自己受容に目覚める可能性が高いと思います。

抽象度の低い父みたいなコロナ脳は変わろうとしませんし、このような層にどんなに自己受容を訴えたところで変わりはしません。

超絶抽象度の低い層に変わってほしいと思ってもゴールが死んでるから不可能なのです。

 

 

だったら、少しでも抽象度の高い層に私たちのことを知ってもらうことが確実なのではないかと考え行動した結果が悪神の逆鱗に触れてしまったというわけなのです。

悪神がここまで必死に妨害をしてくるということは裏を返せば最良の作戦でもあったと私は思っています。

コシミズさんの視聴者でも洗脳されて騙されてしまっている部分もありますし、承認欲求の強い人も当然います。

このままだとカルト宗教のように苦しそうな顔をして「還元くんマンセー!」「メビウスウォーターマンセー!」の流れになってしまう可能性もあります。

私はこんなの見たくないですよ。

 

何より船瀬がスコトーマになって偶像化されてしまいます。それは何としても阻止したいところです。

 

悪神の攻撃を受けるのが怖いから、自己受容のことを勧めるのはやっぱりやめるでは抽象度が低いし、それをすることで喜ぶのはやっぱり悪神です。

ですから、悪神の攻撃に恐れていてはいけない。

もし、怖いと思う気持ちがあるのなら、当然のことながらここで感情解放ですね。

何が起きても冷静でいられる状態を作らなくては強迫観念に駆られ抽象度が下がります。この状態は他人軸になる隙を与えるとても危険な状態です。

また、非常事態になったときに臨機応変に動くことも難しくなってしまいます。

 

比較的悪神の妨害を受けにくかったブレインマッサージまで悪神が妨害工作をしてきました。私の音源で不具合が起きている方、悪神の妨害です。

これは言い訳ではありません。

言い訳だったら私の潜在意識は破壊されてしまいます。

私が実際聞いて自分に落ち度がなかったかを確認したら問題なく聴ける状況だったので、悪神が購入者の方に妨害をし、私と購入者との間にトラブルを起こさせる狙いがあったのかもしれないと見ております。「これは不良品だ!金返せ!」とクレームが来るように悪神が仕向けてきたりとか。

私に強迫観念を植え付け振り回す狙いもあったのはお決まりのパターン。

また、ブレインマッサージを聴いた方に変化が出ては悪神が困るのです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、7月10日辺りに解決できるようにTSさんが対応してくださっています。

なんとか辛抱していただきブレインマッサージを聴くことを諦めないでいただきたいと思います。

 

私は、とにかく重要な情報が伝わらないように封じられました。

一番つらかったのは喉の痛み、咳です。

この状態をいったん受け入れました。

「私は喉が痛い」「呼吸が苦しい」「大事なことが伝えられなくてつらい」「予定通りにことが運ばなくて悔しい」といった感じで。

そうした上で、でもゴールを達成した自分だったらこんなことは通過点にすぎず大した問題ではないと考えるだろうと思いました。

 

 

そこから気持ちを切り替え、今できることは何なのかあらゆる喉の対策を考えました。おかげさまで、今後の鳥インフルテロ対策の項目が増えました。

 

更新!シェディング、mR〇A、鳥インフル対策まとめ

 

のどぬーるスプレーももちろん効果がありました。

もう一つ効果があったものを紹介したいと思います。

ニンニクです。

 

 

このニンニクの匂い成分アリシンは天然の抗生物質と呼ばれるほどの抗菌・抗カビ作用があります。東城百合子さんの本では、喉の痛みには焼いた長ネギを首に巻くと良いとあったのですが、これもおそらくアリシンの効果を狙ったものではないかと思われます。

しかし、アリシンが豊富な食材と言えばやはりニンニクです。

ニンニクと言っても代表的なニンニクと言えば、青森産をはじめとする国産、スペイン産、中国産があると思います。

 

中国産はニンニクに発芽抑制剤を使用しているので、安いですがやめた方がいいと思います。

なのでお勧めは国産またはスペイン産です。国産なら大抵スーパーや直売所に売っていると思います。手に入りやすいものを選んでください。

個人的には匂いが強いのはスペイン産かなと思いました。

一度にガツンと来るパンチの強さです。

スペインは農薬の基準が厳しい国であることもポイントです。

幸いにも地元の最寄りスーパーで手に入れることができました。

 

スペイン産のニンニク2種類見つけました。

まずは白ニンニクです。

 

 

この品種は全国のCGCグループのスーパーで取り扱っています。

 

こちらは紫ニンニクです。

 

 

皮が少し紫がかっているのが特徴です。向いてしまうと白ニンニクとさして変わりませんが白いニンニクの1.6倍以上のアリシンが含まれているそうです。

 

もしスペイン産を見かけたら買ってみるのもいいかと思います。

無ければ国産ニンニクもいいでしょう。

ただし無臭にんにくは、「ジャンボリーキ」という西洋ネギの一種です。 にんにくという名前が付いてはいますが、厳密にいえば本物のニンニクではありません。

お間違えの無いようにお願い致します。

無臭ということはアリシンもあまり含まれていませんから、のどの痛み対策には不向きになってしまいます。 

匂い成分が大事な薬になるのです。

 

ニンニクの効果的な使い方は、ニンニクの繊維に逆らって切り、その断面を喉の痛いところに塗ります。

 

ニンニクは発芽抑制剤を使用していない分保存していると芽が出てくることがありますが、芽も野菜として食べることができます。

生ニンニクで保存したい場合はこちらが参考になるかと思います。

 

 

私は、長期保存をしたいのでスライスして天日干しし、乾燥ニンニクを作りました。

ものすごく暑い毎日ですが、天日干しには最適です。

 

 

うま味がぐっと凝縮され、アリシンの匂いもしっかり出ています。

この乾燥ニンニクを1枚かじってみます。

内側から効いている感じがしました。

 

アリシンは体温も上げる作用もありますから、抗菌作用+細菌の不活性化にもなります。また血栓を防ぐ作用があるので、是非料理の食材として取り入れていただきたいと思います。

我が家はゲランドの塩+ニンニクの組み合わせで使おうかなと思います。

ゲランドの塩は欲求欲求が原因の人でもむせずに食べられる唯一の手段だと思います。せめて食事くらいはストレスなく食べれれば…食後は咳込むでしょうけど。

承認欲求が原因で咳が出る場合の根本的な改善には承認欲求を切り捨てるしかないです。

 

 

ニンニクと言えば餃子かもしれませんが、手作り餃子を作られる場合、餃子の皮は米粉の皮がいいと思います。小麦がロックフェラー小麦になってしまうからです。

全粒粉でも同様です。

あとは、お肉料理や野菜炒め、チャーハン、漬物とかいかがでしょうか。

 

水耕栽培でニンニクの芽を育てて食べる方法もあります。簡単です。

ニンニクの芽もまたアリシンがとても豊富です。

 

 

ニンニクでネックになるのは匂いが残ることでしょうか。

スペイン産は結構ガツンと匂いや刺激が来るのですが、翌朝まで残る感じはなかったなぁと思います。国産の方が匂いが残るのかもしれません。

特に人と関わる人もいらっしゃるかと思います。

 

リンゴを食べるのもいいと思います。

 

困った時は小林製薬、ブレスケアを使う方法もあります。

 

 

 

 

ただ、通常タイプの飲み込む緑のタイプのものはタール系着色料やネオテームという人工甘味料が入っており、発がん性の危険性があります。

マシなものを選ばせていただきました。

 

喉の調子は現在だいぶ落ち着きましたが、今後のことも考えのどぬーるスプレーと併せてニンニクも常備いておくといいかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ