<お詫び>

一部の記事でスマホで閲覧すると右端が切れてしまう現象が起こっていました。

広告タグの消し忘れのための不具合でした。

遡りますと、6月18日の記事からでしたが、正式にはゲランドの塩物語のまとめ記事からであることが判明しました。この記事は複数回更新していますので、おかしくなった記事の中で最も古いです。

思い当たることは、何回か投稿でエラーになりHTMLタグで記事の複製を試みた時です。また、ものすごく忙しかったため焦っていたことで普段間違わないようなポカミスを見逃してしまう程余裕がなかったのかなと思われます。

悪神の影響も考えられます。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

ここ2、3日前から頭が締め付けられるように痛かったり、喉に違和感を感じております。喉に違和感があるということで、もしかしたら誰かに承認欲求をぶつけてしまったのではないかと真っ先に疑いました。

 

ちょっとでも何か違和感があれば、たとえ指導者であれど見直します。

何か落ち度はなかったかと。

指導者だから過ちなど侵すはずがないと思うのもプライドになってしまうので気をつけています。

 

自分に承認欲求が残っているか確認してみました。

プライドが残っているのかどうかも確認しました。

 

大丈夫でした。

なにかスコトーマになっていないかも確認しました。

相変わらず、承認欲求の塊に対しての印象は最悪なので、父の自慢話や声の圧に対してとても嫌悪感を感じています。

また、私が何か地雷を踏み人類の敵になってしまったのではないかも疑って確認しました。しかし、邪気は普通に感じることができております。

 

私の喉の違和感には特徴があって、承認欲求の塊の人とは違うようです。

何か重要なことを家族に言おうとすると突然咳込んだり、声が枯れて出なくなるんです。

耳の遠い父、母もあまり耳が良くないですけど、何度も「ハァ?」と聞き返されるのです。

その度に叫ぶように大きな声を出す必要があって、喉がガラガラなんです。何度も声が出ない声が出ないと家族に言っているのですが、これじゃ喉潰れますわ。

必要な情報が伝わらないようにしている?←これを入力したらまた咳込む。

DS企業に対する批判をしても咳き込みました。

コンビニでアクエリアスを見かけ、糖質の塊!と罵倒すると咳込み

プリングルスのサワークリームオニオン味が目に入って添加物の塊!こんなものを食べたら貧弱になるわ!と罵倒すると咳込みました。

罵倒と言っても心の中で思っただけですよ。

どちらもDS企業です。

 

また、物理的環境もおかしいです。

ネット環境も遮断されることもあったり、

PCもスマホも動作が重くて、キーボードの変換も上手くいかないのです。

マウスも暴走する。アメブロのエラー画面も何回も出ました。

 

もうこれ明らかにおかしいのですよ。

原因は一つしかないでしょ。

 

 

悪神に追跡されていて

集中砲火を受けているのです!

 

 

 

TSさんに先ほど喉の違和感について相談しました。

悪神の逆鱗に触れて攻撃されているとのことでした。
承認欲求の塊の人と同じく龍角散を飲んでも改善されないレベルのものだということです。これは身をもって実証しました。
龍角散10粒舐めても効かず、逆に糖質を摂ることになってしまったことに対し罪悪感を感じました。

悪神が症状を悪化させるような菌を増殖させて私の喉を攻撃しているんだというご指摘でした。

のどぬーるスプレーが有効とのことで、つい先ほど薬局で購入してきたばかりです。

即効性ありますね。改善してきました。

私が活動するようになってから小林製薬にはこれで二回助けられたことになります。小林製薬はまともな製薬会社です。

 

リチャード・コシミズさんの電子テキスト、『2024年鳥インフルN5H1バイオテロを生き抜くために』を音声化してnoteに公開してから一気にいいね数が伸びなくなりました。同時にTSさんのブログのいいね数も伸びなくなりました。

私は、いいね数の件で悔しいとかは思いませんけど(悔しいと思ったら承認欲求ですね)

それ以前の、猫の記事は1日で39いいねが集まり、pickで貼った「たまの伝説」は一部品切れが出たのに対し、1日で10もいかないというのは異常でしかないです。

私のブログは記事を読まずに自動いいねする集客目的の人もいますけど、そういった人たちが弾かれた印象ですね。

不自然すぎます。悪神の妨害ですね。

 

悪神が私を執拗に狙うのは切り札を持っているからです。

それは、速読サブリミナルです!

 

私はここ最近の間に急激に抽象度が上がりました。

最近やっていたことと言えば、ゲランドの塩物語の紹介でした。

 

 

記事でも紹介していますが、このゲランドの塩物語の他に3冊読んでいました。

この並行読みで様々な気づきを得られました。

そして直ぐに思いついたことを行動に移し検証をはじめました。

そうした内にやっぱり読書は重要だと再認識したくらいです。

 

立元 幸治さん著『誰がテレビをつまらなくしたのか 』から紹介します。

この本はKindle Unlimitedに入っている人は無料になっています。

私は紙派ですが、電子書籍も使いようによっては便利です。

 

 

 

他人軸気質だけどテレビに違和感を感じはじめた人から~テレビは洗脳マシーンだと知っている方までおススメです。

マスゴミを牛耳っているのがDSであるという視点を持ちながら読むといいでしょう。

電通の床がこんなことになっている時点で、お察し…です。

 

 

社員食堂の床もそうなっているらしいです。”見てるぞ”ってか?

 

所詮はテレビなんて作られた世界なのです。

私もたまにテレビ番組を持ち出すことはありますが、取捨選択した上で紹介しています。

一九七四年二月十三日、フランスのブルターニュ半島のテレビ放送塔が、過激派によって爆破されました。爆弾は巧妙に仕掛けられ、塔は折れ、送信所の建物は倒れかかりました。そのため、その日以降一年間、この地方の約一三〇万台のテレビは何も映らなくなったのです。その結果どういうことが起こったかというと、第一に、小学生が風邪をひかなくなった。テレビを離れて、外で遊ぶためです。第二に、結婚式のパーティが長くなった。ということは、 村の人びとの交際にさかれる時間が増えた、ということです。第三に、 本屋の収入が増えた。みんな本を読むようになったからです。事件があってから四カ月後に、フランスの第三テレビは「テレビのないブルターニュ」を放送しましたが、その番組に登場したインテリの牧師夫妻は、「私は魔法を破りました。いまや人生を発見したのです」と語ったということです。

いわば偶然ともいうべき事件が、人びとに新しい世界を発見させるきっかけとなったという話です。番組に登場した牧師は、それを「人生の発見」と語っています。つまり、人びとは、日常と違う風景のあることに気がついたのです。

もちろんいまは、テレビがなくても、子供たちや若者たちはゲームやメールで遊ぶかもしれません。しかしながら、この話は、テレビがいかに人びとの時間を奪うものなのかということを物語っているかということです。現に、いまでも、日本人のテレビの視聴時間は、平均で三時間を超えるという調査結果が出ているのです。時代やメディア環境は異なるとはいえ、示唆的な意味を持つものと言っていいでしょう。

 

1974年とはまさに原発の反対運動の最中です。

テレビが映らなくなったのを機にブルターニュの人たちの変化が現れました。第二…についてはキリスト教国だからそうなるんだなーとまぁ横に置いておきましょう。。。コミュニケーションができるようになり、人を大切にするようになったのは良かったと思います。注目すべきは第三です。

牧師夫妻は「人生を発見した」と語っていますが、これはつまり抽象度が上がったことでそうなったのです。

 

読書の力は本当にすごいですよ。

脱洗脳になるばかりか、メンタルブロックも解除できてしまいます。
それこそ、インチキヒーラーのメンタルブロック解除が不要になってしまいます。他人軸で抽象度の低いインチキヒーラーの施すメンタルブロック解除がいかに無能どころか有害な再洗脳になってしまうか恐ろしいものがあります。

メンタルブロック解除をやっているとあるヒーラーは、コンビニスイーツを罪悪感なく買って食べることができるようになったとかふざけたこと言っています。

「私、詐欺やってるんです。私のヒーリングはインチキでーす!」と言っているようなものではありませんか。こんな愚かな人を偶像化しているようなスピリチュアルジプシーも抽象度低すぎます。


また、読書において大事な点は著者に期待しすぎないことです。

「著者」というだけで偶像化されやすくすごい人だという先入観を持ってしまいます。ですが、本を書いている人で波動を感知できる人が一人もいない以上、完璧な内容を書ける人は一人もいないのです。

3割くらい知識が得られれば十分と思い、後は自分で再構築するようにしましょう。

著者のここはいいんだけど、これは良くないとか良い点悪い点を見つけられるようにしましょう。

取捨選択しながら読むことが鍛えられるので自分軸も強化されていきます。

私は元々、読書は苦手でした。高校の現代文の成績は3ときには2になりそうなくらい際どい時もありました。

そのような私でも年間3桁読破することに成功し、確かな実感を得ています。
 

読書量を増やすにおいても、限られた時間の中でやはり効率よく読むことが必要です。そこで速読サブリミナルの出番です。

ありとあらゆる速読系の本や商材を見ましたが、どれもインチキでした。

未だに書店のレジ付近に『瞬読』の本が置かれているのを見かけますが、あれができるのはせいぜい枕草子レベルの文章までです。

これでは私が勧める本などとても読めません。

速読サブリミナルのみが本物なのです。

 

そしてこの速読サブリミナルはただ単に文章が早く読めるようになる、仕事の作業効率が上がるだけではなく、ものすごいポテンシャルを秘めていることが明らかになりました。

 

速読サブリミナルの購入者限定特典として付与させていただく形にしたいと思っています。購入者限定ですから、1年(365日)経過したら更新していただかないと効果は切れてしまいますのでご注意ください。

 

ただ、この能力は約一か月後に起こる邪気の大逆流が起きないことにはまだ使えません。この能力は多くの人たちに大変需要があるものだと思います。

 

 

どのような内容なのかはこちらを読んでいただきたいと思います。

 

 

大変素晴らしい特典になると思いますが、これのためだけに速読サブリミナルを買うようでは抽象度の低い考え方になってしまい、何かしらボロが出ると思います。

私は他人の行動一つで抽象度の程度がわかります。

だからこそ速読サブリミナルを確実に使いこなしていただく方に使っていただきたいと思います。

 

邪気の大逆流に向けて制作を始めています。

来るべき時が来たら公開したいと思います。

 

明日は、久しぶりに人類の敵の顔色の変化について書きます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ