周りの人が抽象度の低いドリームキラーばかりで困っている。

そんなことは今に始まったことではありません。

自己受容ができない限りドリームキラーなのです。だから、そんな人間たちが変わってほしいといくら願った(邪気発生源)ところで無駄な努力に終わります。

何故他人が変われないのかは以前にも書きましたが、ゴールがないからです。

 

 

ゴール設定するのはあくまで本人の顕在意識であり私たちではないからです。

それに、変わることができない人つまり、インチキ自己肯定している人たちはとにかく前頭葉がガチガチです。

そこで、もしやと思った人がいるかもしれませんので質問が来る前に私がお答えします。私が提供している特殊音源ブレインマッサージがあります。

 

 

予想を上回る大人気で、既に実践されている方は前頭葉の血行が良くなっている傾向です。この音源は、前頭葉の委縮を取り除く、行動力をつける、やる気の向上など継続していけば改善されていきます。

でも、こちらの商品は購入者本人限定です。

これを聴けば他人の前頭葉の委縮が改善されるのではと淡い期待(邪気発生源)を抱いた方、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、残念ながらガッカリすることになります。

 

他人が変わるにはその本人が変わるぞと意識を持たない限りダメなのです。変わる気がない人にこの音源を聴かせても意味がありません。

正直、検証の段階で他人にも働きかける案も考えてはいました。効果が出ればすごいだろうと思ってダメ元で父がいるときに流してみましたが、やっぱりダメでした。

それどころか、「何故突然クラシックを流すんだ。俺はいつも通り仕事したいんだ。変な音楽流すな。」と言われる始末で、不審に思われ拒否られました。

 

結局こうなるのがオチなのです。

父=他人の例だと思ってください。こんなの絶対無理ということがわかったので、他人を変えることはさっさと諦めましょう。

スピリチュアルジプシー時代に他人の潜在意識や内部表現を書き換える施術を提供するヒーラーや気功師、そのような人たちが作った特殊音源を購入したこともあったのですが、効果はありませんでした。

他人を変えたい人があまりにも多いから釣って売り上げ延ばすためにこんなことするのかなインチキ野郎たちは。

他人を変えるなんて不可能なのにこの手の商品を出している人は詐欺ですよ。

 

はい、というわけで他人を変えようと思うことがそもそも無駄でこんなことに執着する限りインチキ野郎たちに騙されてお金を搾取される人があとを絶たないわけなんです。これは私としては許しがたいので阻止したいです。

人を不幸にしてお金を奪い取る行為は絶対に許しません。

 

そもそも他人を変えたいと思うのって、自分が承認欲求を満たしたいから変えたがるのです。他人をどんなふうに変えたいのかって結局自分の承認欲求のためになってしまいます。

自分のゴールを理解してほしいも承認欲求ですね。

変わってほしいような嫌な人、ドリームキラーというのはまず間違いなく承認欲求の塊なのです。承認欲求に執着し切り捨てられない人は変わる気がないのでいつまでたっても変わりませんし、人を振り回し続けるのです。

だからドリームキラーはずーっとドリームキラーです。

 

私は変わりたくないから相手が変わってほしい。こう思うこと、実はすごく意味のないことをしているのです。

言い方を変えると、私は変わりません!相手も変わりません!の平行線状態なのです。しかもどちらもアンタが変わりなさいよ!でもあります。でも本人たちは変わる気なし!自分もドリームキラー、相手もドリームキラーですね。

こんな状態が続くのが目に見えているのです。どちらも変わることを拒否しているのだからそうなってしまいますね。そのような状態でインチキ野郎の商品に惹かれることがまず異常なんだなと気づかないといけないですね。

どっぷりハマっている人はスコトーマになっているので気づかないみたいです。

何の変化もなく歳だけとって経済的にも精神的にも疲弊します。

何のメリットもない!

 

だったら、他人が変わるのを待つという無駄な行動するくらいだったらとっとと自分が変わってしまえば早いということなのです。

そういう意味もあって、ブレインマッサージは購入者本人を対象にし、トレーニングを続けた人が報われるようにしたのです。

自分がどんどん変わって、ドリームキラーたちがついてこれなくなるまで引き離してしまった方がいいと私は思います。

 

承認欲求は何の役にも立ちません。

ドリームキラーなんかに認められても微妙ですよ。

他人軸で抽象度の低い人にあれこれ言われても何の説得力もないしと私なら捉えます。

ドリームキラーがいくら何かを言ってきても過去のあなた方の姿しか見えていないのです。今のあなたたちのことわからないのです。

わかってもらおうとすること=承認欲求が無駄です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ