続きです。



この12月。
本当にたくさんの気づきがありましたアップ

・声の力
・脱サイレント

特に脱サイレント!
実は先日書いたトータス松本のサイン入りピックが当たったのもこのおかげなんですおねがい
 


トータスのラジオもずっと毎週聞いてるだけだったのが、これを機に、サイレント脱却だ〜!と投稿したら読んでもらえて。

トータスに結婚式でバンザイを使う夢が叶ったことも伝えられて、ご本人にもすごく喜んでもらえて✨本当に幸せ♡


トップアーティストだろうが、トップブロガーだろうが、大好き♡という気持ちは、発信しないと伝わらないということを改めて実感しました照れ
逆に、発信すれば伝わる♡


さらにもう一つ大きな気づき
・続けることの大切さ

これも花凜さんのスタエフで最近聴いて、ハッとさせられたんですが、

このブログを続けて5年。
ほぼ毎日更新してきて。
それって意外とすごいことなんだと。

最近はオンライントーク会でもわたしのブログを好きだと直接言っていただけたり、さらには続けていたからこそ、花凜さんみたいなトップブロガーの方にも認知いただけたり。

その価値がようやく自分でも分かってきました✨


で、なんと!
そんないろいろが重なって。。。


花凜さんの個別コンサルを
来年から受けられることになりました〜♡♡♡


これ、すごいことです!

花凜さんは、来年から独立されるご予定で、独立後のサービスの1つとして
「情報発信によるファン化戦略でビジネスの柱を作る「ファンビジネスコンサル(略してファンビジ)」のリリースを考えているそうなのですが。

このたび特別に、そのモニターとして参加させていただけることになったんです〜お願いお願いお願い

特に募集もされていないこのサービスのモニター枠を獲得できたのは、きっと長年わたしがブログで情報発信してきたことや、スタエフの配信内容も聴いていただいて何かを感じていただいたからなのかなと、勝手ながら思っています照れ

もうもう!!
幸せです〜飛び出すハート

これはもう、花凜さんからのエールを100%受け取らなければ!!
そのためにもまずは身内から応援してもらえる環境を作ろうと思いました♪

花凜さんのこのブログに触発されて、


旦那さんに、勇気を出して自分がやりたいこと、そしてそれに向かって来年は動いてみたいことを熱く語りました。


結果、思った以上に応援してもらえることが分かったので、あとはもう
突き進むのみ!です✨

花凜さん、ありがとうございます照れ
花凜さんの独立の年に、一緒にチャレンジできることが本当に嬉しいです♪

12月初旬には、全く予想してない展開で、自分でも驚いてますが、何気ない小さなきっかけが大きな心境の変化になりました爆笑

2024年、今から楽しみです飛び出すハート