続きです。




そうして参加したあさひるさんと花凜さんのコラボライブ飛び出すハート


シビレました!!



あさひるさんってこんなにお話上手い方なの?ものすごくナチュラルにしかも面白く場を回すトーク術!スゴすぎびっくり

花凜さんのお声!安心感があって惹き込まれるラブこれがトップブロガーのまとう空気?いや、トップブロガーってなんかセレブというかちょっと異次元なイメージだったけど、すんごい親近感!!


これがあさひるさんの言ってた
声でしか伝わらないこと
なのかも〜??びっくり


で、初ライブでドキドキしながら、コメント送信したら、すぐにあさひるさんが、

「あ、mikuさーん
 このmikuさんは私がお世話になってる
 婚活ブロガーさんで、、、」

と花凜さんに丁寧に説明しようとしてくれたんですが、

花凜さん
「mikuさん、知ってますよー
 私もブログ読んでますもん。
 人気じゃないですか〜

と。

え〜〜〜
嬉しすぎる


いやいや、まさかまさか!
自分が好きでフォローしてたブロガーさんが、自分のことを知ってくれてるなんてびっくり

わたし、花凜さんの婚活ブログ時代にいいねしたことはあっても、最近はこっそり読ませてもらってて、いいねもご無沙汰💦

それなのに、知っていただいてた。
しかも読んでくれてるって、、、嬉しすぎません笑い泣き

こんなん言われたら
ますますファンになってまうやろ〜ラブラブラブですよっ


でね。
このライブでは花凜さんの日頃思っていることや考え方みたいなのが、ブログよりもスッと入ってきて。

実は少し前のこの記事を読んで、
 


この時も、サイレント読者ってわたしや〜んびっくりってハッとはしたんですけど、すぐ行動には移せなくて。
(これ読んでたからライブは参加したいと思った)

なのに、同じことをライブで直接花凜さんの口から聞いたら、もうその人柄に吸い寄せられるように、
即、サイレント脱却!!


その後すぐにコメントしました✨
そして、花凜さんからのコメントにホッコリ照れ



きっとこれが
声の発信の魔力✨✨


聴き終わった直後にUPしたわたしの興奮具合もぜひこちらから聴いてください♪
↓↓



このスタエフとの出会い。
あさひるさんと花凜さんのライブが聴きたい!と軽い気持ちで始めただけ。

その小さい行動が、たった数週間で、
わたしの心境の大きな変化に繋がっていきます✨

続きます。