夜分ですが、叫ばせてください!!

今日は有休で一日遊んで来て、さっき帰ってきたんですけどっ!!


今日はいっぱい他に書きたいこともあったんですが!とりあえずそれはぶっ飛ばして笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたし的一大事!!



トータスの使用済みピック
&サイン入りポストカード
当選しました〜✨

嬉しすぎる〜大泣き飛び出すハート

ここ最近、トータス運がめちゃくちゃUPしてまして!この間アメ限で先に書いたんですけど。

12月3日のトータスのラジオで、わたしの投稿を初めて読んでもらえたんですおねがい

「去年、自分の結婚式でバンザイを
 使うという長年の夢を叶えることが
 できました」

という内容で、それに対して、
「や〜、未だに結婚式でバンザイ使って
 もらえて嬉しいなぁ。
 ほんまにありがとう!」

ってすごく喜んでくれて。
もうそれだけで天にも登る気持ちでしたラブ

ただこの日は、プレゼント希望にサイン入りポストカードって書いてたんですけど、当たらなくて。

で、翌週、めげずに再度投稿したんです。
この日はなんとスペシャルで。いつもはサイン入りポストカードとサイン入り使用済みピックは別々なんですが、なんとセットでプレゼント🎁

だったんですが、、、この日はラジオで投稿をピックアップされず。
さすがにそんなしょっちゅうは無いよね〜。投稿数めっちゃあるもんね、、、と諦めていたら。

最後のプレゼント当選者発表で

「miku、ピック当選おめでとう!」

って言われて、え〜びっくり??とビックリ。
だって投稿は読まれてないんですよ。

聞きまちがい?と思って、何度もアーカイブで聞き直したんですが、合ってる!!!

でも物が届くまでは信じられない〜!と毎日ポストをチェックして。
ようやく今日、入ってましたラブ




ちゃんとね。
トータスが使ってたピックなので、すりへってるんです。その名もすりへりピックw

もう家宝にしますおねがい

大晦日には大阪でライブがあって、それにも行くんですけど。その席もなんかいい席な予感笑

いつかプライベートで絶対に会えると信じてるんですが、今年はその夢に一歩近づけた感じです✨
来年もトータス運上げてくぞ~アップアップ