こんにちはおねがい
みずりです飛び出すハート



以前に娘の頭の形について
投稿していました看板持ち
強い向き癖(右)により
頭の形が歪んでいるのが
母の悩みでした悲しい


赤ちゃんの頭は柔らかいので、
まだ間に合うと思い
3ヶ月前から
こちらの枕を使用して
矯正しています↓

 

 


頭の形の経過ブログはこちらです↓



使用開始から5日後(8/6撮影)


22日後(8/23撮影)


1ヶ月と3日後(9/4撮影)


1ヶ月と26日後(9/27撮影)



3ヶ月後(11/1撮影)の現在はというと↓





最初の頃と比べると↓



こっちのほうが↓

真っ直ぐ向いてますかね?!


ボーダーの服

分かりにくくて

すみませんガーン




\気になる方はこちらです/ 

 



3ヶ月使用して

まん丸の頭になりました立ち上がる



欲を言えば、

髪がもう少し生えてくれるといいな〜笑




※個人差があるので

効果効能についてはご了承下さい!




最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート