こんばんは おねがい

みずりです飛び出すハート



またまた変な時間に

ブログアップ失礼しますアセアセ



娘が生まれた時から右を向く癖があり、

向き癖のせいで

右だけ平らに歪んでいましたおねだり



最初から読まれたい方はこちら↓


経過はこちら↓



対策としては、

生後3ヶ月からこちらのドーナツ枕で

頭の形を矯正しています↓



 

できれば、

ヘルメット治療は

高額だし、

今まで病院通いが多かったので、

私が頭の形のことで

娘を病院に連れていきたくない泣き笑い(笑)



なので、

"ドーナツ枕で頭の歪みが治るならいいな"

と思い1ヶ月程前から

使用していますおすましペガサス



頭の形の経過はこちら↓

使用前(8/1撮影)


使用開始から5日後(8/6撮影) 


使用開始から22日後(8/23撮影)


使用開始から1ヶ月と3日後(9/4撮影)


1ヶ月前と比べると

だいぶまん丸になってきました指差し



首が自由に動かせるように

なったので、

たまに以前使用していた

枕に寝せてみると

まっすぐ寝ています立ち上がるびっくりマーク



エスメラルダのドーナツ枕を

使って1ヶ月程で

向き癖が治りました〜泣き笑い





イベントバナー



↑お子さんの向き癖や

頭の歪みが気になる方は

おすすめです指差し


(※個人差があります)



 

こちらのブログは

夫婦で投稿しています↓

ご興味があれば

覗いてみてください↓





最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート