こんにちはおねがい

みずりです飛び出すハート



今日も暑いですねショック

暑くて家から出たくなくて、

クーラーの部屋にこもっています風鈴

 


さて、

娘は生まれた時から

右を向く癖がありまして…

生後3ヶ月にして

頭の形が歪んてるかも?!


 

 てことに気付きました驚き



 向き癖のある方の

右が平らになってます泣き笑い



ブロ友さんのお子さんも

頭の形を気にして

「枕を変えています」

という投稿を見たので、

娘もこちらの枕買ってみました↓





早速一昨日から使っていま〜すニコニコ



ついでに以前から寝相も悪かったので、

この枕にしてからは

思うように動けず、

朝までまっすぐ寝ていますふとん1ふとん2ふとん3

寝ていることが多いです(笑)



突破口を見つけるため、

クネクネ身体をよじるので…

寝そうな時にさっと枕に乗せますふとん1ふとん2ふとん3




イベントバナー




↑こちらの枕は3ヶ月以上の

首が座った頃から

使い始めるのがベストグッド!

※3ヶ月以前の物もあるので気になる方は

チェックしてみてくださいウインク




頭の形がどうなったかは、

また後日レポしますね立ち上がる



 

こちらのブログは

夫婦で投稿しています↓

ご興味があれば覗いてみてください↓





最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート