簡単そうで難しぃーニヒヒ 

 

 

あしあとあしあと

 

 

先日のブログで書いたけれど、

自分の『快』に忠実に生きると、 

本当にサクサク願いが叶うデレデレ

 

 

 

この『快』そして『不快』

これらは『感覚』なんですよ真顔

 

 

思考でも感情でもない。

 

 

『感覚』

 

 

 

自分にとって、

何が『快』で、

何が『不快』であるかは、

肉体に刻まれているもの。

 

つまり、

産まれ落ちた時点で決まっている

ということ。

 

だから、

人によって全然違う

 

 

それが『感覚』

 

 

 

私は産まれ落ちた時から、

色味が好みなら『快』であるし、

色味が好みじゃなかったら『不快』である。

 

「この色好きだな〜ニコニコ

って頭で思うのではなくて、

好きな配色と出会った時に

心が『ブワッ』ってなる。

 

これが私にとっての『感覚』であり『快』

 

 

 

 

アナタにとっての『快』

何ですか???

 

 

 

 

 

自分の『感覚』にフォーカスするという、

超時短ver.現実創造のファーストステップ足

 

これさえ出来れば後はまじでサックサクなのだが、

これが一番難しいんだよね滝汗

 

だって皆、

このポイズンな現代社会を生き延びるために、

『感覚』から目を背けて生きる術を学んで、

大人になっているからねチーン

 

 

でもびっくりマーク

 

もう目を背けなくて良いんだよーびっくりマーク

 

自分に優しい世界で生きて良いんだよーびっくりマーク

 

持って産まれた特性を捻じ曲げなくて良いんだよーびっくりマーク

 

 

 

 

 

私も自分に優しい世界で生きたいよー悲しい

 

でもどれが『感覚』なのか分からないよー悲しい

 

 

そんなアナタのために、

こちらの講座をご紹介しよう真顔

 

 

下矢印パラパパッパパーン下矢印

 

人生楽笑パスポート〜〜〜〜〜ニヒヒ

 

 

 

ってびっくりマーク

見ても良く分かんないよね滝汗

 

感覚的にやっていることを言語化するのに、

時間がかかっています。

 

ごめんねニヒヒ


 

超ざっくり言うと、

『感覚』にフォーカスすることを、

3ヶ月かけて身につけるよ指差し

 

ってことですニヒヒ

 

その結果、

願いはサクサク叶うし、

人生やたらと上手くいくデレデレ

 

 

愛する我が子我がペットたちと、

共に過ごせる時間は有限なのだから、

超時短していこうぜちゅーラブラブ

 

 

 

気になっちまったそこのアナタデレデレ

 

問い合わせボタンからメッセージちょーだいねんニヒヒ