控えめに言って最高なんだよねニヒヒ

 

 

あしあとあしあと

 

 

アナタにとっての『快』

 

と聞いて、

何が思い浮かびましたか???

 

 

 

私は、

配色にとても拘るマンでして真顔

 

小ぃちゃな頃から、

祖父母の描いた絵を眺めて、

「ココの色が良いんだよな~看板持ち

とか言ってたぐらい、

色味が好みだととても『快』デレデレ

 

 

何を選ぶにしても、

色選びだけは妥協しない真顔

 

絶対に

妥協しない

(これがポイントね)

 

 

服選ぶのも、

柄とか形がどんなに好みでも、

色が好きじゃなかったら買わない。

 

化粧品とかも、

どんなに口コミが良くても、

パッケージの色が好きじゃなかったら買わない。

(メラノCCとかさ分かる???)

 

 

逆にびっくりマーク

パッケージが好み過ぎて、

ジャケ買いして失敗することは沢山あるニヒヒ

 

 

 

それが転じて、

パーソナルカラー診断を齧ったり、

ついでに骨格診断を齧ったり、

似合わせメイクを齧ったりして、

ひとつの結論が出ました。

(他人の診断が出来る程度にゴリゴリ齧りましたw)

 

 

私に似合う色は、

彩度低め明度高め。

 

パーソナルカラーで言えば圧倒的サマー。

 

イプサの肌色診断では、

「黄色みがないですねひらめき」と言われて、

黄色人種とは???となったゴリゴリのブルべ肌。

 

 

グレーっぽいような何かっぽいような、

何色か良く分かんないけど明るいね!

 

 

そんな色が一番似合う真顔

 

 

 

こんなに色味にうるさいのに!!!

 

 

色味が乗ってると似合わないってことなんだよね!!!!!

 

 

 

 

 

そんな絶望から私を救うべく(?)

最近のセザンヌさんは凄いのよニヒヒ

 

 
本日発売のアイシャドウ目
彩度低め
明度高め
透け見えニュアンスカラー乙女のトキメキ
 
 
 
そうよこれよ!!!
 
 
これを待っていたのよ!!!!!
 
 
 
 
もはやセザンヌさん、

私のために商品開発しているまであるよねニヒヒ(?)

 

 

 

良き時代に生まれました!!!

 

本当にありがとうございます!!!

 

これからも宜しくお願いします!!!

 

 

 

次は彩度低め明度高めくすみグレーみのピンクみのリップをお待ちしております!!!!!!