皆まとめて幸せになればいい目がハート

 

 

あしあとあしあと

 

 
飼い主も愛犬もマルっと幸せにしてやんよ計画ぅ〜指差し


 

■犬語マスター講座
 
愛犬との“阿吽の呼吸”を手に入れる
 
犬と暮らすレシピ
-犬育ての秘訣-
 
 
座学講座(動画)+自宅レッスン
または、
座学講座のみの受講も大いにアリ看板持ち
 
下矢印座学講座は動画販売中下矢印
好きな時にポチって好きな時に履修してちょ 
 
犬語をマスターするとは
 
こちらの意図していることを、
犬が理解しやすいように伝える方法を身に着ける
ということです指差し
 
ボディランゲージを学びましょう♪
なんて生温い話ではありませんニコニコ
 
アメリカ行ってスムーズに意思疎通を図る為、
英語をマスターする。
 
そーゆーレベルの話ですニコニコ
 
 
 
■継続サポート
 
MY宇宙との“阿吽の呼吸”を手に入れる
 
人生楽笑パスポート
-Be yourself!人生は船旅だ!-
 
 

未だ謎多き人生楽笑パスポート。

 

略して『笑パス』

 

生まれ持った自分の性質を捻じ曲げることなく、

自分に優しい世界に囲まれ楽して楽しく笑って生きていこうじゃないかニコニコ

 

だって、

我が愛犬が願う最上の幸せは、

飼い主の幸せなんだぜ??

 

 

MY宇宙とは

 

自分が存在する世界を形づくる元になる存在、

潜在意識、

ハイヤーセルフ、

エネルギー体、

などの総称として、

字面の可愛さ重視で勝手に使っている造語ニコニコ

 

『天からの思し召し』の『天』にあたるモノたちがMY宇宙ねニコニコ(伝われ)

 

 

自分に優しい世界に囲まれて、

自分を喜ばせるため、

世界が様々なサプライズプレゼントを与えてくれる。

 

そんな世界で毎日笑って生きている飼い主を見る愛犬の気持ちたるや目がハート

 

ピンと来た人は早めの受講をオススメしますよん指差し

 

 

 

 

■アニマルヒーリング

 

クリスタルヒーリング用ブレスレット製作

 

二人だけの“愛のカタチ”を紡ぎ出す

一味同心の輪

 

 
 
こちらは完全オーダーメイド、
完全受注製作となっております看板持ち
 
 
自分に今足りていないモノは何なのか、
自分が今欲しているモノは何なのか。
 
石にはマルっとお見通しなんだぜゆめみる宝石

 

あしあとあしあと