動物も人間も皆まとめてだ凝視

 

 

あしあとあしあと

 

 

また続きなのだけれど、

 

 

結局私が思うのはさ、

ペット達にとっての幸せは「飼い主が幸せであること」なのだから、

飼い主が幸せになれば皆まとめて幸せになれるよねってことにっこり

 

 

んで、

そのための最短ルートを考えたわけです凝視

 

 

まず、

身近なパートナーと、

良きパートナーシップを築くことが出来たら幸せだよね。

 

そのために一番大切なのは、

『快』を循環させるコミュニケーション

 

 

そのコミュニケーションの秘訣伝授については、

単発の講座を作ろうと思っているけれど、

実際にやることは簡単。

 

自分にとっての『快』『不快』を表現することと、

感謝の気持ちを伝えること

 

 

これだけで人生が全て上手くいくと言っても過言ではないのだけれど、

そもそもの自分の『快』『不快』が鈍っていることが多いのが現代社会人真顔

 

なので、

『快』『不快』の感度を効率よく上げて、

パートナーとのコミュニケーションの秘訣も身に付けて、

使いこなせるようにするまで継続的にサポートするのが人生楽勝パスポート前半の3ヶ月。

 

後半の3ヶ月では、

自分を取り巻く人や環境とのパートナーシップに応用して、

自分にとってイージーモードな人生をクリエイトしていくにっこり

 

 

そして、

身近なパートナーの中にはもちろんペットも含まれるけれど、

動物種が違うとコミュニケーションの齟齬が生じやすい。

 

それによって特に生活に支障が出やすいのは、

犬という動物種だと思うのね。

 

それは元々、

犬自体がパートナーシップを重んじる動物種だから。

 

なので、

犬という動物種とのコミュニケーションの齟齬を解消するため、

犬と暮らすレシピでは、

犬という動物種のコミュニケーションについて学ぶ

 

そして、

それを身に付けるまでのサポートが必要であれば、

自宅レッスンで徹底的にサポートする。

 

それはもう、

満足がいくまで徹底的に凝視

 

 

 

 

 

これが、

今の私の、

人間も動物もみんな最短ルートで幸せになろうぜ計画の全貌かなーにっこり

 

そんでいずれ、

私と同じ視点で犬を見れる人間を育てられたら、

私一人では届けられないところにも、

最短ルートで幸せになろうぜ計画が届くかなって思っているけれど、

これはまだもうちょっと先かなーにっこり

 

 

 

あとね、

アニマルヒーリング用のブレスレット製作は、

既に歪が出ている部分の負担軽減に超有効ゆめみる宝石

 

動物も人間も、

我慢が過ぎると身体に歪が出るからねにっこり

 

ケアしながら新しいことを身に付けたっていいよねー。

 

 

 

そんな感じで、

全問い合わせは下の公式LINEからメッセージくださいませラブレター

問い合わせフォームの入力って心折れるからねー笑

 

これからも末永く、

宜しくお願い申し上げます飛び出すハート

 

 

あしあとあしあと

 

 

 

ドッグトレーニング申込みは公式LINEからラブレター

 

下矢印まずはポチっと下矢印

友だち追加

(@289aqmco ID検索でもOKキラキラ

 

お問い合わせ、お待ちしておりますメール乙女のトキメキ