これぞ我が職場ひらめき

 

 

あしあとあしあと

 

 
急にめっちゃ忙しいよひらめきひらめきひらめき(瞳孔)
 
無い語彙力を駆使して、
何とか言語化したくて寝かせていた内容を、
もはや言語化すら諦めてみることにしたよひらめき
 
 
笑パスについてなのだけどねひらめき
走り書きを晒していくよ!
 
 
前後半ってゆうより、
3ヶ月かけて土台整える、
からの活用編いってみよー!
的な感じだねひらめき
 
 
前半は、
自分が持って生まれた性質にとってイージーな航路を選び取るために、
『起こる出来事』『感情』『感覚』を別物として捉えるっていう基礎編だよひらめき
 
これが出来るだけで、
なんか知らんけどラッキーサプライズだらけになるんだよひらめき
 
その他の効能については、
受講者様のレビューを参照してねひらめき

 

 

 

 

 

 
後半は、
『起こる出来事』からどちらに進むべきかを読み解くために、
この世界のエネルギーの流れとか人間の心理とか深堀りしていく活用編だよひらめき
 
これが出来るようになるとね!
電動自転車でビューンてな具合に望みが叶っちゃったりするよひらめき
 
MY宇宙との“阿吽の呼吸”だよひらめき
 
 
 
ちなみに私はね!
同じ曜日の同じ時間に同じ職場に行って同じ仕事をこなす生活がとにかく苦痛でね!
 
好きな時に休んで好きな時に出社してくれれば良いよーて言ってくれて、
お給料もいっぱいくれるお仕事がしたいなー!
て10年思い続けていたんだけどね!
 
MY宇宙との阿吽の呼吸を手に入れて、
自分を取り巻く世界への自己主張をしたらば!
 
好きな時に休んで好きな時に出社してくれれば良いから辞めないでーて言われて、
お給料爆上げしてくれて、
日々「事件は現場で起こっているんだ!」的なルーティンとは無縁のお仕事をゲットしたよひらめきひらめきひらめき
 
予期せず急激に忙しくなるけどね!
私は暇な方が苦痛なんだよね!
 
ただね!
思考回路がショートしたら帰宅する流れになっちまって、
ブログ書く余力がなくなっちまうことだけがネックだねひらめき
 
 
細かいことも書き始めたらキリがないぐらい、
望み叶った案件が山ほどあるよひらめき
 
この出逢いもそうだねひらめき
 
他の山ほど案件も知りたかったらメルマガ読んでねひらめき
 
とは言え滞っててごめんね!
ネタは山ほど増え続けているから楽しみにしててねひらめき
 
 
笑パス何それ楽しそう!
そんな貴方はLINEしてねひらめき
 
マンツーマンだから好きな時にスタート出来るんでねひらめき
 
 
 
 
 
あと関係ないけど、
全親知らずの抜歯が終わったんだけど、
最後の一本が一番痛かったよひらめき

 

最後で良かったねひらめき

 

 
あしあとあしあと

 

 

桜春季限定桜

公式LINEにて無料相談受付中

『こんな時、犬変態ならどうする?』

 

 

『犬と暮らすレシピ -犬育ての秘訣-』動画講座

下矢印一部無料公開中下矢印

 
 

下矢印ご相談等はコチラから

友だち追加

(@289aqmco ID検索でもOKキラキラ

 

ご連絡お待ちしておりますメール乙女のトキメキ