スケッチ
こんにちは。以前、近所のお医者さんが絵を描かれていて、すんごく感銘を受けた、という記事を書きました。→「僕の好きな先生」おとといも、健康診断と、血圧の薬もらいに行ってたのですが…いつも通り待合室には小ぶりの、先生が描かれた絵が飾ってあって。やっぱり素敵だなって思いました。で。今日思い立って自分でもやってみようと。画材買ってきて、何となくやってみました。うん。最初にしてはなかなか…(汗)山の下があなたのところまで出向き、無料で鑑定させていただきます。メールにてお気軽にご連絡ください!鑑定をうけた感想などをSNS(ブログ・FB・ツイッターなど)で投稿、紹介していただけると嬉しいです。富山・石川の方はぜひ!!※鑑定場所は、お客様宅のお近くのカフェ・ファミレスなどを考えております。鑑定時間は最長お1人さま 30分でお願いします。E-mailelviento1714@icloud.com