えー、昨日メキシコ旅行の計画を着々と進めてます、といった内容のブログを書きました。

今朝がた僕の先生の書かれた書籍(先生は九星気学などの方位学も詳しいです)を読んでいると、ちょうどこの時期、僕の家からメキシコシティの方角は北東で、

凶方位・・・・・・・・・・・ガーン(汗)

せっかく市立図書館でスペイン語の本借りてきたのにー、(ある程度しゃべれますが)

せっかく本屋でガイドブック(1800円ぐらい)の買ったのにー!!!(航空券とホテル予約まだしなくてよかったてへぺろ

 

も一回、計画を練り直します(涙)

来年は方位的に大丈夫なので、それまでのお楽しみにします・・