こんにちわ。

なんだか毎日毎日、将棋の駒をひとつひとつ確認しながら進めている感じ。あんまりもうお盆だなーとか、夏祭り、もうすぐだなーという感じではないんです。職場は秋物でいっぱいだし。

 

もういいオッサンというのもあるのでしょう。そう考えると、いかに子供時代、少年時代が恵まれていたかがわかりますね。

皆さんは夏という季節感をいま、感じていますか?