旅の終わりに、旅のはじまり
こんにちわ。ニュースをみていると、千葉の方がいま台風で相当やられているんですね僕が成田に旅行から帰ってきたのが、7日の午後3時頃。その翌日・翌々日には交通機関が運休したため人があふれかえっていたようです。帰るのがもう少し遅れていたらえらいことになってたな・・で。帰りの成田から東京に帰る電車をホームで待っていたところ、そこになにやらスペイン語でわいわいやっている一団がいました。10年以上も前に趣味で勉強していたので、勇気をもって話しかけてみました。¿De donde son ustedes?(どちらの方から来られたのですか?)ふくよかな体躯の女性が、笑顔で答えてくれました。Estados Unidos y Mexico!(アメリカ合衆国とメキシコよ!)と。ついでに¡Habla Espan~al bien!(スペ イン語上手ね!)・・・もちろんお世辞もあるのでしょうが。うれしかったです。この時点で、僕はメキシコに行こう!次の旅はメキシコだ!!と心の中で叫んでいました。ウラジオストクからの旅の終わりに、メキシコへの旅が始まりました。山の下があなたのところまで出向き、無料で鑑定させていただきます。メールにてお気軽にご連絡ください!鑑定をうけた感想などをSNS(ブログ・FB・ツイッターなど)で投稿、紹介していただけると嬉しいです。富山・石川の方はぜひ!!※鑑定場所は、お客様宅のお近くのカフェ・ファミレスなどを考えております。鑑定時間は最長お1人さま30分でお願いします。E-mailelviento1714@icloud.com