明日から、ウラジオストクへ行ってきます。
明日の朝9時の便しかとれなかったので、成田で1泊して前乗りしているわけですね。

ホテル窓から見た空港、すっごい素敵でついつい感傷的になってしまう、、

海外でブログ更新できるのかしら…
更新されてなかったら、あ、トラブってるなとご理解ください(^^;


山の下があなたのところまで出向き、無料で鑑定させていただきます。メールにてお気軽にご連絡ください!

 

鑑定をうけた感想などをSNS(ブログ・FB・ツイッターなど)で投稿、紹介していただけると嬉しいです。

 

富山・石川の方はぜひ!!

 

※鑑定場所は、お客様宅のお近くのカフェ・ファミレスなどを考えております。鑑定時間は最長お1人さま30分でお願いします。

 

E-mail  elviento1714@icloud.com