夏過ぎ行く夏って本当にあっという間ですね。もう朝晩が涼しく感じられる。蝉に似て、本当に短命な季節。春夏、コツコツ育ててきたものが一気に実る季節はもう間近。僕、そしてみなさんも良い実りがありますように・・・