肉こんにちは。みなさんの周りで体調崩している人、多くないですか?室内外の温度差などで夏バテしてませんか?山の下は全ッ然大丈夫なのですが。今は、大事な時期なので人一倍気をつけてます。なので今日のランチは「いきなり!ステーキ」でスタミナ補給を。「いきなり!ステーキ」ワイルドステーキ450g・ライス抜1890円スープ・サラダ付…(どーでもいいけどテーブルに置いてあるステーキソースの入ったポット、ちょっと注ぐつもりがドバっと出てきてビビりました(^^;)