Etoiles Filantes -36ページ目

これから

長野に向かいますε=┏( ・_・)┛

なんでかって?

バイト先の飲み会☆
送別会です。
あたしも対象者の1人です。

飲み会初参加。

色々あったぶん、いっぱい飲むぞー!!!!

だいぶ

病んでたけど
昨日電話したら
だいぶ笑えるようになった

友達の事とか
色々頑張るよ?
って言っても
気遣ってくれたり…
頑張らなくて
いいからって…

あたしが勝手に
してる事なんだけどな…



夜は友達と電話。

彼女の中で気持ちが
はっきりしてなかったから
あたしが思ってる事を
彼女に伝えた。

少し悩んでたけど
彼女の中で
答えが出たみたい。

あとは
なるようになるよね…

あたしは
待つ事しか
出来ないんだよなぁ…

やばいやばばい

HYのNAOとかやばすぎる

今電車ん中なのに

泣きそう