だいぶ
病んでたけど
昨日電話したら
だいぶ笑えるようになった
友達の事とか
色々頑張るよ?
って言っても
気遣ってくれたり…
頑張らなくて
いいからって…
あたしが勝手に
してる事なんだけどな…
夜は友達と電話。
彼女の中で気持ちが
はっきりしてなかったから
あたしが思ってる事を
彼女に伝えた。
少し悩んでたけど
彼女の中で
答えが出たみたい。
あとは
なるようになるよね…
あたしは
待つ事しか
出来ないんだよなぁ…
昨日電話したら
だいぶ笑えるようになった
友達の事とか
色々頑張るよ?
って言っても
気遣ってくれたり…
頑張らなくて
いいからって…
あたしが勝手に
してる事なんだけどな…
夜は友達と電話。
彼女の中で気持ちが
はっきりしてなかったから
あたしが思ってる事を
彼女に伝えた。
少し悩んでたけど
彼女の中で
答えが出たみたい。
あとは
なるようになるよね…
あたしは
待つ事しか
出来ないんだよなぁ…