卒業式、けじめ
今日はついに卒業式
答辞でめっちゃ泣いたぁ
高校では全然泣かなかったのにな…
号泣しました。
蛍の光を歌ってる最中にもやばかったです。
袴からワンピースに着替えて、会場行ったら、風間くんに『何処で遊んでたの
』言われ、手ひっぱられながら係員さんとこつれていかれた
本当にごめんね
でも謝恩会は、本当に楽しかった


劇もバンドも最高



アンコールして、みんなで大熱唱
スライドは…頑張ったかいがあった
泣いてくれた子もいた。
ER…友達と頑張ったかいがあった。
爆笑してくれたり、納得してくれたり…
みんなに良く出来てるね
すごいね
って言われたときは、本当に嬉しかった
よびかけしてたときに、先生号泣してた。
各先生に花渡すのみて、最後…担任の鈴木先生。
けけが、花を渡すときに泣いてたから、みんなそこで号泣。
男子も泣いてた。
アタシたちの似顔絵が入ったTシャツとラミネートした写真入りのタンブラーを渡し、先生達は退場
各先生達を見送ってたら、また涙出てきた。
終わったあとも、悲しすぎて中々涙とまらなかったー。
そのあとは、写真いっぱい撮った
若干1年の時から気になってた彼とも写真取れたし
最後だったから、色々けじめ?つけた。
言い逃げしちゃったけど…でも、言えてすっきりした

答辞でめっちゃ泣いたぁ

高校では全然泣かなかったのにな…
号泣しました。
蛍の光を歌ってる最中にもやばかったです。
袴からワンピースに着替えて、会場行ったら、風間くんに『何処で遊んでたの
』言われ、手ひっぱられながら係員さんとこつれていかれた
本当にごめんね

でも謝恩会は、本当に楽しかった



劇もバンドも最高




アンコールして、みんなで大熱唱

スライドは…頑張ったかいがあった
泣いてくれた子もいた。
ER…友達と頑張ったかいがあった。
爆笑してくれたり、納得してくれたり…
みんなに良く出来てるね
すごいね
って言われたときは、本当に嬉しかった

よびかけしてたときに、先生号泣してた。
各先生に花渡すのみて、最後…担任の鈴木先生。
けけが、花を渡すときに泣いてたから、みんなそこで号泣。
男子も泣いてた。
アタシたちの似顔絵が入ったTシャツとラミネートした写真入りのタンブラーを渡し、先生達は退場

各先生達を見送ってたら、また涙出てきた。
終わったあとも、悲しすぎて中々涙とまらなかったー。
そのあとは、写真いっぱい撮った

若干1年の時から気になってた彼とも写真取れたし

最後だったから、色々けじめ?つけた。
言い逃げしちゃったけど…でも、言えてすっきりした

涙のホームルーム
今日は最後の登校日。
学校に行くために
電車に乗ることも
まどちんと一緒に
学校に行くことも
あのローソンに行くことも
友達と学校で騒ぐことも
先生と話すことも
何もかもが最後だと考えると本当に悲しくなった…
2年生を送る会は色々笑ったぁ


スライド写真何枚かかぶったけど気にしない
お昼食べる前に、斎藤先生が、松短に行くことを知らされ、呆然としたね。
この2年で、2人の先生とさよならすることになるとは思わなかったな…
卒業式と謝恩会の練習したあとは、最後のホームルーム。
先生はほとんど最初から泣きっぱなし。
つられて何人かの子泣いちゃったし
あたしも半泣きだったけど

最後には、先生からメッセージ入りの封筒を受けとり、みんなの見てるだけで、感動

ホームルームの最後には、円陣くんで、『Yes,We Can
』を全員で叫び、なみだ涙のホームルーム終了となりました
明日、どんだけ泣くんだろ?
学校に行くために
電車に乗ることも
まどちんと一緒に
学校に行くことも
あのローソンに行くことも
友達と学校で騒ぐことも
先生と話すことも
何もかもが最後だと考えると本当に悲しくなった…
2年生を送る会は色々笑ったぁ



スライド写真何枚かかぶったけど気にしない

お昼食べる前に、斎藤先生が、松短に行くことを知らされ、呆然としたね。
この2年で、2人の先生とさよならすることになるとは思わなかったな…
卒業式と謝恩会の練習したあとは、最後のホームルーム。
先生はほとんど最初から泣きっぱなし。
つられて何人かの子泣いちゃったし

あたしも半泣きだったけど


最後には、先生からメッセージ入りの封筒を受けとり、みんなの見てるだけで、感動


ホームルームの最後には、円陣くんで、『Yes,We Can
』を全員で叫び、なみだ涙のホームルーム終了となりました
明日、どんだけ泣くんだろ?