Etoiles Filantes -37ページ目

今のあたしには

あゆの『Days』が
ものすごく
心に染み込む

なんかもう…

立ち直れそうにない

からっぽ

今のあたしには何もない

心がぽっかり
開いたみたいで…

何もやる気がでない

どうしよう

明日バイトなのに

笑えるのかな?

仕事ミスなく
やれるのかな?

何も出来ない
何もやれない

何でこんなになるまで
気付かなかったのか…

気持ちが
大きくなる前に
どうにかすれば
良かった


彼に伝えなければ
こんな気持ちには
なってなかったのかな?

何で

あたしは
好きな人に対して
良い子ぶろうとすんのかな…

良い子ぶろうとするのは
みんな一緒なのかな?

どうして最後まで
良い子ぶってるんだろ


最後くらい
ちょっとワガママ言えば
何か変わったのかな?


彼があたしを
見てないことくらい
ずっと前から知ってた

あたしじゃなくて
あたしの友達を
想ってることくらい
気付いてた

でも、
昨日が最後だったから

気持ち伝えないと
何も変わらないって
思ってた…

もし彼があの子と
付き合う事になったら
あたしは笑顔で

おめでとう

って言えるのかな?


多分…
絶対…
言えない。
言えるはずがない…

泣くくらい
好きだったから

久々に心から
好きだと思えた人だから


あたしは
どうしたらいいんだろ…