あずにゃん
べーちゃんとアピナ行ってきました!
1回200円であずにゃん取れる気がしなかったので、500円で3回チャレンジ!!!!
無事に3回でGetしたぁ(*´∀`*)
相方に言ったら『俺1回で取れたよ』って言われた。『あずにゃんへの愛の違いだ』と言われて何だか悔しかった(-ω-)
1回200円であずにゃん取れる気がしなかったので、500円で3回チャレンジ!!!!
無事に3回でGetしたぁ(*´∀`*)
相方に言ったら『俺1回で取れたよ』って言われた。『あずにゃんへの愛の違いだ』と言われて何だか悔しかった(-ω-)
