Etoiles Filantes
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あえない

約二ヵ月ぶりに

あずにゃん

べーちゃんとアピナ行ってきました!

1回200円であずにゃん取れる気がしなかったので、500円で3回チャレンジ!!!!
無事に3回でGetしたぁ(*´∀`*)


相方に言ったら『俺1回で取れたよ』って言われた。『あずにゃんへの愛の違いだ』と言われて何だか悔しかった(-ω-)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>