Etoiles Filantes -2ページ目

なんやかんやで

約6年ぶりに

中学校のクラス会を開きました!

前回は成人式くらいの時だったし、ほとんどが学生だった。
今回は社会人になり、お母さんになってる人もいたり、話す内容が大人になったなぁ。って思った。

悪天候でBBQは出来なかったけど、地元のご飯屋さんでわいわいする感じが楽しかった!

せっかく集まったしって事で、夕方から二次会。

9人も集まってくれました!!!!!

昼間ちゃんと話せなかった人と話ができて、こじんまり感がとっても居心地が良かった(*´∀`*)

途中、私と男子2人でアニメ、マンガ、ラノベについて語るという(笑)
オススメアニメ、マンガを教えてもらった!
ラインで感想を400字でレポートとか(笑)
学生かっ!!!!
しかも、プレ3とゲーム貸すからやれとか。
相手は都内にいるから、ゆうパックで送るとか言いだすし(笑)
はちゃめちゃ(●´mn`)

もう一人は地元だから、今度宇宙兄弟貸してくれるっていうし♪♪♪



それからは、深い深い話。お勉強になりました。



またみんなでゆっくり集まりたいなぁ(*^□^*)

2014/05/04

久々に会えるかなーと思ってたのにな。

バスの遅れもあって、会えなさそう。

いつ、会えるのかな…