初大阪&友達の結婚式
5月2日~4日まで大阪行ってきました!
一番のメインは友達の結婚式でした。
2日は友達に渡すメッセージブック作りに明け暮れてしました。
3日
友達の結婚式!!!!
ヘアセットをしてもらい、色々してたら、友達と偶然会った。
ちょうど良かったので、メッセージブック渡した(´∀`)
めちゃくちゃ喜んでくれて、やって良かったと思った(*´∀`*)
友達のウェディングドレス姿がすごく綺麗で可愛くて、感動しました(´;ω;`)うるっ
新郎、新婦共に友達なので、本当に本当に嬉しかったな(≧ω≦)
素敵な結婚式に呼んでくれて感謝っ☆
4日
朝早く起きて、たこ焼き→お好み焼きハシゴした。
どっちも美味しくて幸せでした。
お土産も色々買い、ちょっとだったけど大阪満喫できて良かったな(*^□^*)
また行く!!!!!
一番のメインは友達の結婚式でした。
2日は友達に渡すメッセージブック作りに明け暮れてしました。
3日
友達の結婚式!!!!
ヘアセットをしてもらい、色々してたら、友達と偶然会った。
ちょうど良かったので、メッセージブック渡した(´∀`)
めちゃくちゃ喜んでくれて、やって良かったと思った(*´∀`*)
友達のウェディングドレス姿がすごく綺麗で可愛くて、感動しました(´;ω;`)うるっ
新郎、新婦共に友達なので、本当に本当に嬉しかったな(≧ω≦)
素敵な結婚式に呼んでくれて感謝っ☆
4日
朝早く起きて、たこ焼き→お好み焼きハシゴした。
どっちも美味しくて幸せでした。
お土産も色々買い、ちょっとだったけど大阪満喫できて良かったな(*^□^*)
また行く!!!!!
なんやかんやで
後輩と再び付き合いだして、もう5ヶ月か…
でも、付き合ってから4回しか会ってませんがね(´`)
お互いシフトだから休みも合わず…
相方の仕事が忙しすぎて余計に…
出張多すぎるんだよなぁ。転勤じゃないだけマシだけど。
でも、去年付き合ってた時に比べたら、連絡取れてるし会えてるからいい方なんだよね…
傍にいれて、触れることが幸せだし。
こんな感じ続くんだろうけど、我慢するしかないよね。。。
でも、付き合ってから4回しか会ってませんがね(´`)
お互いシフトだから休みも合わず…
相方の仕事が忙しすぎて余計に…
出張多すぎるんだよなぁ。転勤じゃないだけマシだけど。
でも、去年付き合ってた時に比べたら、連絡取れてるし会えてるからいい方なんだよね…
傍にいれて、触れることが幸せだし。
こんな感じ続くんだろうけど、我慢するしかないよね。。。
バレンタインイベント
たぁーの映像からスタート。
ちょっとラブラブみたいなイメージのVTRでした(笑)
二人登場。
フリートーク。
金曜日寝てたら、ドアがガチャって開いたらしく、植ちゃんはお姉ちゃんと住んでるんだけど、お姉ちゃんも寝てるから、誰?って思ったら、両親と妹さんだったらしい。
で、てっきりバレンタインイベントに来るんだと思って、『明日、昼と夜どっち来るん?』って聞いたら『は?』って言われたらしい。3代目JSoulBROTHERSのライブに行くって言われんだって(笑)
昼の部終わってからダメ元で電話したら『明日仕事と学校やから、行かん』と言われたとか(笑)
息子には興味ないんですよ!!!ってww
植ちゃんパパは、ウーバが好きらしく、パパ影響でウーバ聴くようになったんだって!!!
性格とかもめっちゃ似てるらしい。
植ちゃんが学生時代、カラオケのフリータイムで12時間歌ってたってパパに言ったら、俺が若い頃、通常料金で13時間いた。とか張り合ってたwwww
かっちは『12時間って一日の半分だよ!?人生損してる』って言ってた。
で、植ちゃんに『お父さんとカラオケ行けば』って言ったら『曲の取り合いになるから、無理』って答えてました。
それから、植ちゃんが書き下ろした台本で、朗読劇。もちろん、マイクなしで。
甘酸っぱい、ベターな感じだったけど、感動した。
途中、幼稚園児みたいな喧嘩してたけど(笑)
それから、植ちゃんの歌披露。
植田圭輔として歌うのは、久しぶりって言ってた。
コブクロの赤い糸を歌ってくれました。
感動してうるっとしました。
そして、歌ってる姿に更に惚れました。
かっち登場。
でも登場前に『ガシャン』っていう大きな音が。
黒板消し落としたらしい。
で、井深先生による井深力講座。
起立、礼、着席をしたよ(笑)
講座内容は基本的な美容マッサージでした。
説明中に植ちゃんが水飲んでたら、『何、水飲んでるんですか!』って注意され、危うく水を吹き出しそうになってた。
そして黒板に『変顔いぶか』って落書きしてました。
何かの映像で観たときにも思ったけど、植ちゃんって左利きなんだよね。
仲間^ー^)人(^ー^
そのあとは、心理テスト。
現在の不安感と三角関係のやつでした。
三角関係のやつは結構二人ともやばかったかな(笑)
で、待ちに待った、八景島シーパラダイスの映像。
みんなかなりはしゃいでた(笑)
かっちはタイトルコール間違えてたし。
ぶらりが抜けちゃった。
VTR後は植ちゃん、かっちがお菓子配ってくれました。
今回は植ちゃんサイドに座ってたので、植ちゃんから受け取りました。
私のライフは0になりました。
尋常じゃないくらいの心拍数でしたよ。
隣の子が受け取ってる時にがっつりではないけど、見つめてました。
私の番の時お菓子取りにくかったみたいで、何個か引いてた。
長いこと植ちゃん見つめられてました。
ありがとう、お菓子のカゴさん!!!!←
抽選ははずれちゃいました。
撮影会。
何故か前回より緊張してました。
がちで拝みそうな勢いでした(笑)
ハイタッチは上手にできたよ!!!
そして、植ちゃんからハートクッション受け取り、撮影。前回より距離近くて私のライフはマイナスになりました。
かっち、植ちゃんにありがとうって言って、植ちゃんにクッションを返すお仕事。
その時に『思ってたより近かったです』とか意味不明な言葉を発してしまった…
なのに植ちゃんは変わらず笑顔。
その場で全力土下座をしたかったです←←←←
グッズは…写真は全部は無理だったので、お気に入り2つと、サイン入りの大判とくじ5回引きました。
植ちゃん沢山で幸せ。
ちょっとラブラブみたいなイメージのVTRでした(笑)
二人登場。
フリートーク。
金曜日寝てたら、ドアがガチャって開いたらしく、植ちゃんはお姉ちゃんと住んでるんだけど、お姉ちゃんも寝てるから、誰?って思ったら、両親と妹さんだったらしい。
で、てっきりバレンタインイベントに来るんだと思って、『明日、昼と夜どっち来るん?』って聞いたら『は?』って言われたらしい。3代目JSoulBROTHERSのライブに行くって言われんだって(笑)
昼の部終わってからダメ元で電話したら『明日仕事と学校やから、行かん』と言われたとか(笑)
息子には興味ないんですよ!!!ってww
植ちゃんパパは、ウーバが好きらしく、パパ影響でウーバ聴くようになったんだって!!!
性格とかもめっちゃ似てるらしい。
植ちゃんが学生時代、カラオケのフリータイムで12時間歌ってたってパパに言ったら、俺が若い頃、通常料金で13時間いた。とか張り合ってたwwww
かっちは『12時間って一日の半分だよ!?人生損してる』って言ってた。
で、植ちゃんに『お父さんとカラオケ行けば』って言ったら『曲の取り合いになるから、無理』って答えてました。
それから、植ちゃんが書き下ろした台本で、朗読劇。もちろん、マイクなしで。
甘酸っぱい、ベターな感じだったけど、感動した。
途中、幼稚園児みたいな喧嘩してたけど(笑)
それから、植ちゃんの歌披露。
植田圭輔として歌うのは、久しぶりって言ってた。
コブクロの赤い糸を歌ってくれました。
感動してうるっとしました。
そして、歌ってる姿に更に惚れました。
かっち登場。
でも登場前に『ガシャン』っていう大きな音が。
黒板消し落としたらしい。
で、井深先生による井深力講座。
起立、礼、着席をしたよ(笑)
講座内容は基本的な美容マッサージでした。
説明中に植ちゃんが水飲んでたら、『何、水飲んでるんですか!』って注意され、危うく水を吹き出しそうになってた。
そして黒板に『変顔いぶか』って落書きしてました。
何かの映像で観たときにも思ったけど、植ちゃんって左利きなんだよね。
仲間^ー^)人(^ー^
そのあとは、心理テスト。
現在の不安感と三角関係のやつでした。
三角関係のやつは結構二人ともやばかったかな(笑)
で、待ちに待った、八景島シーパラダイスの映像。
みんなかなりはしゃいでた(笑)
かっちはタイトルコール間違えてたし。
ぶらりが抜けちゃった。
VTR後は植ちゃん、かっちがお菓子配ってくれました。
今回は植ちゃんサイドに座ってたので、植ちゃんから受け取りました。
私のライフは0になりました。
尋常じゃないくらいの心拍数でしたよ。
隣の子が受け取ってる時にがっつりではないけど、見つめてました。
私の番の時お菓子取りにくかったみたいで、何個か引いてた。
長いこと植ちゃん見つめられてました。
ありがとう、お菓子のカゴさん!!!!←
抽選ははずれちゃいました。
撮影会。
何故か前回より緊張してました。
がちで拝みそうな勢いでした(笑)
ハイタッチは上手にできたよ!!!
そして、植ちゃんからハートクッション受け取り、撮影。前回より距離近くて私のライフはマイナスになりました。
かっち、植ちゃんにありがとうって言って、植ちゃんにクッションを返すお仕事。
その時に『思ってたより近かったです』とか意味不明な言葉を発してしまった…
なのに植ちゃんは変わらず笑顔。
その場で全力土下座をしたかったです←←←←
グッズは…写真は全部は無理だったので、お気に入り2つと、サイン入りの大判とくじ5回引きました。
植ちゃん沢山で幸せ。