Etoiles Filantes -5ページ目

横浜旅行

高校メンバーの
あたし、なっつん、あやか、くら、こじ君、ゆーたの6人で
横浜旅行に行ってきました(*´∀`*)


みんなでどこ行くか何回も話し合ったから
わりとスムーズに旅行が出来ました。


ラー博では、6人バラバラに行動しました。
こじ君ラーメン5杯(ミニラーメン)も食べててびっくりした^ロ^;


それから、赤レンガ倉庫、SNOOPYSHOP、ポケセン行ったりした(≧ω≦)

お土産買ったり、まったりすごした*


宿への道のりは、本当嫌になるくらいの坂道で。

コンビニも地味に遠くて、タクシーの運転手さんに場所を聞いたり、大変だったけど、その道のりも楽しかったなぁー。

宿ではひたすらトランプ(笑)

久々で面白かった!!!!


夜は寝れなくて困ってて、こじ君が起きてたから、二人でホテル内散策し、コンビニへ。


色々語りながらで、楽しかったなぁー(*´∀`*)
こじ君にジュースおごってもらいルンルンでした♪



二日目は中華街へ!!!
お腹いっぱい食べて山下公園でめーっちゃまったり。

それから東京駅へ行き帰宅っ!



今度は温泉がいいなぁ。





まとまりない感じですいません。

ついに突入\(^O^)/

今日アラサーと呼ばれる年齢になりました。

朝早くから友達のおめでとうメールで目覚めました。

誕生日に職場の会議。
うちの職場では、誕生月にお祝いでケーキをみんなで食べるという習慣があるので、ケーキを頂きましたニコニコキラキラ


家に帰ると兄貴が買ってきてくれたケーキが。
明日美味しく食べます。


メール、ライン、ツイッター、FB、mixiでお祝いをしてくれた方々ありがとうございます!

ダメ元で、好きな俳優様にリプを送ったところお返事頂き、泣くほど嬉しかったです。




25歳。
色々節目ですが、
あたしはあたしらしく
やっていきますっ!!!!!

ふぅ

悩みながら仕事しちゃダメですね…
 
ちょっとのミスで精神的にやられてしまうEtoiles Filantes-1_16_160_2_001.gif
 
本当にもうダメだな自分…
 
 
しっかりしなくちゃ!!!!
こんなんで利用者さんと接してたらダメ。絶対!!!
 
 
 
今月中に会えたら会って
ちょっとでも話せればいいんだけどなぁ…