横浜旅行
高校メンバーの
あたし、なっつん、あやか、くら、こじ君、ゆーたの6人で
横浜旅行に行ってきました(*´∀`*)
みんなでどこ行くか何回も話し合ったから
わりとスムーズに旅行が出来ました。
ラー博では、6人バラバラに行動しました。
こじ君ラーメン5杯(ミニラーメン)も食べててびっくりした^ロ^;
それから、赤レンガ倉庫、SNOOPYSHOP、ポケセン行ったりした(≧ω≦)
お土産買ったり、まったりすごした*
宿への道のりは、本当嫌になるくらいの坂道で。
コンビニも地味に遠くて、タクシーの運転手さんに場所を聞いたり、大変だったけど、その道のりも楽しかったなぁー。
宿ではひたすらトランプ(笑)
久々で面白かった!!!!
夜は寝れなくて困ってて、こじ君が起きてたから、二人でホテル内散策し、コンビニへ。
色々語りながらで、楽しかったなぁー(*´∀`*)
こじ君にジュースおごってもらいルンルンでした♪
二日目は中華街へ!!!
お腹いっぱい食べて山下公園でめーっちゃまったり。
それから東京駅へ行き帰宅っ!
今度は温泉がいいなぁ。
まとまりない感じですいません。
あたし、なっつん、あやか、くら、こじ君、ゆーたの6人で
横浜旅行に行ってきました(*´∀`*)
みんなでどこ行くか何回も話し合ったから
わりとスムーズに旅行が出来ました。
ラー博では、6人バラバラに行動しました。
こじ君ラーメン5杯(ミニラーメン)も食べててびっくりした^ロ^;
それから、赤レンガ倉庫、SNOOPYSHOP、ポケセン行ったりした(≧ω≦)
お土産買ったり、まったりすごした*
宿への道のりは、本当嫌になるくらいの坂道で。
コンビニも地味に遠くて、タクシーの運転手さんに場所を聞いたり、大変だったけど、その道のりも楽しかったなぁー。
宿ではひたすらトランプ(笑)
久々で面白かった!!!!
夜は寝れなくて困ってて、こじ君が起きてたから、二人でホテル内散策し、コンビニへ。
色々語りながらで、楽しかったなぁー(*´∀`*)
こじ君にジュースおごってもらいルンルンでした♪
二日目は中華街へ!!!
お腹いっぱい食べて山下公園でめーっちゃまったり。
それから東京駅へ行き帰宅っ!
今度は温泉がいいなぁ。
まとまりない感じですいません。
ついに突入\(^O^)/
今日アラサーと呼ばれる年齢になりました。
朝早くから友達のおめでとうメールで目覚めました。
誕生日に職場の会議。
うちの職場では、誕生月にお祝いでケーキをみんなで食べるという習慣があるので、ケーキを頂きました

家に帰ると兄貴が買ってきてくれたケーキが。
明日美味しく食べます。
メール、ライン、ツイッター、FB、mixiでお祝いをしてくれた方々ありがとうございます!
ダメ元で、好きな俳優様にリプを送ったところお返事頂き、泣くほど嬉しかったです。
25歳。
色々節目ですが、
あたしはあたしらしく
やっていきますっ!!!!!
朝早くから友達のおめでとうメールで目覚めました。
誕生日に職場の会議。
うちの職場では、誕生月にお祝いでケーキをみんなで食べるという習慣があるので、ケーキを頂きました


家に帰ると兄貴が買ってきてくれたケーキが。
明日美味しく食べます。
メール、ライン、ツイッター、FB、mixiでお祝いをしてくれた方々ありがとうございます!
ダメ元で、好きな俳優様にリプを送ったところお返事頂き、泣くほど嬉しかったです。
25歳。
色々節目ですが、
あたしはあたしらしく
やっていきますっ!!!!!
ふぅ
悩みながら仕事しちゃダメですね…
ちょっとのミスで精神的にやられてしまう
本当にもうダメだな自分…
しっかりしなくちゃ!!!!
こんなんで利用者さんと接してたらダメ。絶対!!!
今月中に会えたら会って
ちょっとでも話せればいいんだけどなぁ…