約10年ぶりに
月曜日。
久々に眼科へ行って来た。
若干左目の視力が落ちた気がする…
ということで、コンタクトの度数を強めにしてもらった。
夜は、10年ぶりくらいに会う高校の部活(サッカー部)の先輩とのご飯。
緊張しすぎて吐くかと思った。
でも、お腹はすいてた(笑)
連絡を取り出したのは、去年くらい。
あたしがアド変を頻繁にしてたから、心配して返事をくれた優しい先輩。
それから、お互いの恋愛相談をするようになり、先輩から突然ご飯に誘われるという展開に。
高校の時は、メールはたまにしてたけど、ほとんど話さなかったのにね。
いきなり二人でご飯とか難易度高すぎて…
あたしが先に着いて待つという…
あの時の緊張は本当にやばかった。
ご飯食べはじめてからは、意外と普通に話せた。
ただ、『こんなにほんわかしてたっけ?』とか言われた。
あたしあの頃どんなだったの\(^O^)/
先輩と手の大きさ比べたり、ちょっかい出したり出されたり、頭撫でられたり?
うちらこんなことできたんですね。って感じでした。てか、会う前の緊張を思ったら、こんなこと出来てるあたし、すごいと思う(まがお
兄貴との共通点の多さに驚き何故か握手したり(笑)
普通に楽しく過ごせましたよ(o^∀^o)
恋愛関係の話するの忘れたけど、まぁいっか。
ご飯ほとんど奢ってもらってしまった…
あたしが出したの16円とか(笑)
お金渡そうとしたら断られ…
男の人をたてる。ということで、素直に『ごちそうさま』を言いましたとさ。
今度はあたしが払うとつけたしましたが。。。←
先輩的には後輩に払わせるつもりがなさそうなのが気になりますが…
とりあえず、先輩から休みはいつ?と連絡が合ったので、今からそれを楽しみに乗り切ります。
また好きになったらどうしようかな(笑)
久々に眼科へ行って来た。
若干左目の視力が落ちた気がする…
ということで、コンタクトの度数を強めにしてもらった。
夜は、10年ぶりくらいに会う高校の部活(サッカー部)の先輩とのご飯。
緊張しすぎて吐くかと思った。
でも、お腹はすいてた(笑)
連絡を取り出したのは、去年くらい。
あたしがアド変を頻繁にしてたから、心配して返事をくれた優しい先輩。
それから、お互いの恋愛相談をするようになり、先輩から突然ご飯に誘われるという展開に。
高校の時は、メールはたまにしてたけど、ほとんど話さなかったのにね。
いきなり二人でご飯とか難易度高すぎて…
あたしが先に着いて待つという…
あの時の緊張は本当にやばかった。
ご飯食べはじめてからは、意外と普通に話せた。
ただ、『こんなにほんわかしてたっけ?』とか言われた。
あたしあの頃どんなだったの\(^O^)/
先輩と手の大きさ比べたり、ちょっかい出したり出されたり、頭撫でられたり?
うちらこんなことできたんですね。って感じでした。てか、会う前の緊張を思ったら、こんなこと出来てるあたし、すごいと思う(まがお
兄貴との共通点の多さに驚き何故か握手したり(笑)
普通に楽しく過ごせましたよ(o^∀^o)
恋愛関係の話するの忘れたけど、まぁいっか。
ご飯ほとんど奢ってもらってしまった…
あたしが出したの16円とか(笑)
お金渡そうとしたら断られ…
男の人をたてる。ということで、素直に『ごちそうさま』を言いましたとさ。
今度はあたしが払うとつけたしましたが。。。←
先輩的には後輩に払わせるつもりがなさそうなのが気になりますが…
とりあえず、先輩から休みはいつ?と連絡が合ったので、今からそれを楽しみに乗り切ります。
また好きになったらどうしようかな(笑)
お渡し会
羽多野渉くんの名刺お渡し会行ってきた!
整理番号は80番で後ろの方だったけど、ステージめっちゃ見やすかった!
スーツでメガネ姿で登場。
お渡し会前にちょっとトーク。
設定で、東京はアニメイト商事の新人、大阪は部長、名古屋は専務、そして長野はアニメイト商事を卒業し、長野県の代議士になるため選挙にでるという設定でした。
羽多野くんが『小林の~りんご』って言ってマイク向けたから知ってる人は『チャンチャン♪』って歌った。
それに羽多野くん感動してた。
『わぁー、コールアンドレスポンスできた♪』って嬉しそうだった。
あとは、『メガネのナガタ』とか『恵那峡ランド』とか地元ネタばっかで楽しかった\(^O^)/
アニメイトの場所も変わった話してたよ!
『変わりましたよね?』って問いかけられたとき、全力で頷きました。
あとは映画館で、ギリギリで入ってくる人についてとか、チケット(切符)紛失事件とか、ライブハウスでスーツ姿でライブしないで名刺お渡し会とか初じゃないかとか話した。
お渡し会では、距離近くて緊張した。
とりあえず、おかえりなさいとライブやって下さいとアニメイト長野店の店長やって下さいを伝えた。
「おかえりなさい」『ありがとう。ただいま』「長野でライブやって下さい。あと、アニメイト松本店で店長やってたので、長野店の店長をぜひやって欲しいです」『あぁ!!!やりたいです!!!』「では、応援してます」『ありがとう』的な感じだったかなぁ。
羽多野くんめっちゃこっち見てくれてて、終始笑顔を絶やさない彼でした。
あぁ。幸せ過ぎるお渡し会でした(*´∀`*)
整理番号は80番で後ろの方だったけど、ステージめっちゃ見やすかった!
スーツでメガネ姿で登場。
お渡し会前にちょっとトーク。
設定で、東京はアニメイト商事の新人、大阪は部長、名古屋は専務、そして長野はアニメイト商事を卒業し、長野県の代議士になるため選挙にでるという設定でした。
羽多野くんが『小林の~りんご』って言ってマイク向けたから知ってる人は『チャンチャン♪』って歌った。
それに羽多野くん感動してた。
『わぁー、コールアンドレスポンスできた♪』って嬉しそうだった。
あとは、『メガネのナガタ』とか『恵那峡ランド』とか地元ネタばっかで楽しかった\(^O^)/
アニメイトの場所も変わった話してたよ!
『変わりましたよね?』って問いかけられたとき、全力で頷きました。
あとは映画館で、ギリギリで入ってくる人についてとか、チケット(切符)紛失事件とか、ライブハウスでスーツ姿でライブしないで名刺お渡し会とか初じゃないかとか話した。
お渡し会では、距離近くて緊張した。
とりあえず、おかえりなさいとライブやって下さいとアニメイト長野店の店長やって下さいを伝えた。
「おかえりなさい」『ありがとう。ただいま』「長野でライブやって下さい。あと、アニメイト松本店で店長やってたので、長野店の店長をぜひやって欲しいです」『あぁ!!!やりたいです!!!』「では、応援してます」『ありがとう』的な感じだったかなぁ。
羽多野くんめっちゃこっち見てくれてて、終始笑顔を絶やさない彼でした。
あぁ。幸せ過ぎるお渡し会でした(*´∀`*)