続き。
スカートが短かったのと、空調の風の下にいたから、寒くて上着をお腹から足にかけてたら、隣にいた、おかん こと児島くんが気付いてくれて、空調の調整頼んでくれたり、ちょっと寝てたあたしに自分の上着を肩にかけてくれたり、再び紳士になってた。
まぁ、かけてくれたときに上にあったハンガーがあたしの左肩にあたり、めっちゃ痛かったけど、上着のおかげで温かかった。
無理矢理テンション上がる曲を入れたけどダメで、後ろみたら児島くんも寝てた。
なっつん曰く、あたしと児島くんが同じ態勢で寝てて、なっつんの『こわっ』の声でうちらが同時になっつんをみたらしい。
チャッピーが『今こいつらはシンクロしてた』とか言うし…
まぁ、それだけ啓にぃの結婚式のおかげで児島くんとの距離は近づいたと思うなー。
チャッピーとも近づいたと思うけど…
もうみんな限界ってことで、1時くらいに解散しましたとさ


次の日はみんなで新潟観光
みんなの行動がバラバラすぎてwww
7人で行動してたのってご飯の時くらいじゃないかなぁー
その時に、みんなで旅行したいねって話になり、倉にぃが『男女同じ部屋でも普通に寝れるな』って言いだし、みんな納得する始末\(^O^)/
普通に可能だと思う。
高校の時、麻也さんの家でみんなで寝たしね。
がちで旅行行きたいなー(*´∀`*)
まとまりない日記で、内容が濃くて記憶曖昧な日記になってしまった…
ダラダラとメモ書きみたいな日記になって、読みにくくてごめんなさい。
まぁ、かけてくれたときに上にあったハンガーがあたしの左肩にあたり、めっちゃ痛かったけど、上着のおかげで温かかった。
無理矢理テンション上がる曲を入れたけどダメで、後ろみたら児島くんも寝てた。
なっつん曰く、あたしと児島くんが同じ態勢で寝てて、なっつんの『こわっ』の声でうちらが同時になっつんをみたらしい。
チャッピーが『今こいつらはシンクロしてた』とか言うし…
まぁ、それだけ啓にぃの結婚式のおかげで児島くんとの距離は近づいたと思うなー。
チャッピーとも近づいたと思うけど…
もうみんな限界ってことで、1時くらいに解散しましたとさ



次の日はみんなで新潟観光

みんなの行動がバラバラすぎてwww
7人で行動してたのってご飯の時くらいじゃないかなぁー

その時に、みんなで旅行したいねって話になり、倉にぃが『男女同じ部屋でも普通に寝れるな』って言いだし、みんな納得する始末\(^O^)/
普通に可能だと思う。
高校の時、麻也さんの家でみんなで寝たしね。
がちで旅行行きたいなー(*´∀`*)
まとまりない日記で、内容が濃くて記憶曖昧な日記になってしまった…
ダラダラとメモ書きみたいな日記になって、読みにくくてごめんなさい。
結婚式
昨日は、高校からの友達
啓にぃの結婚式でした

朝6時に道の駅に集合し、長野から、あたし、なっつん、あやか、麻也さん、倉にぃ、児島くん、雄太の7人で新潟へ。
チャッピーは新潟合流でした。
車内で寝る人はおらず、朝からテンション高いっていう(笑)
みんな、全く変わらないなぁ…って思った。
新潟に着き、会場まで徒歩で行くことに。
児島くんの紳士さに感動

バッグをさり気なく持ってくれたり、風で乱れてた髪型を治してくれたり。
さすが、我らがおかん!!!←
結婚式では、雄太とカラメラマンに徹した。
幸せな二人をひたすらバシャバシャ撮ってました。
ウェディングケーキ入刀、ファーストバイトをプロのカラメラマンの次に気合いを入れて撮ってた気がする(笑)
特に、ファーストバイトは二人の正面に陣取り、バシャバシャ撮ってたよ(笑)
啓にぃがリスみたいになってた写真とか撮れてたし(笑)
ブーケは奥さん(まやさん)から麻也さんへ。
周りもびっくりしてた(笑)
男性陣はブロッコリー。
啓にぃの投げ方が悪くて床に落下っていう…
みんなそれを拾っていいのか迷ってたしね

奥さんがお色直し中でいない時、高校メンバーの方に来てくれた啓にぃ。
写真撮りまくり\(^O^)/
どのカメラみていいかわからんかったよ
結婚式が終わってから、ロビー?みたいなとこで、みんなでチョッパーに寄せ書きをしたサプライズプレゼントを渡した。
啓にぃビックリしてて、大成功だって思った
奥さんもそんな様子みて楽しそうだった
二次会前に、奥さんへのプレゼントを探しに街へ繰り出す、女子4人。
色々話合って、良い物買えて良かった。
無事に渡せたし、喜んで貰えて本当に良かった
呼び名の話になって、まやって2人だから、どうしようってなって、奥さんは、まぁやちゃんって呼ぶことに。
二次会はまぁやちゃんのお友達もいたけど、高校メンバーの飲み会みたいだった。
あやか 麻也さん 雄太 倉にぃ
なつ あたし チャッピー(男) 児島くん
の向き合いで並んで飲みはじめたら、あたしがチャッピーにいじられまくった
途中、ダブルどSチャッピー、児島くんの指名で2人の間に座ることに。
なっつんもチャッピーにいじられることになっちゃったけど

でも、今回は児島くんはあたしの味方でした。
あ。でも、くすぐられたか…
ウーロン茶飲んでたら、チャッピーの飲んでたジンライム混ぜられて、ウーロン茶まずくなった…
倉にぃが全部飲んでくれた。
で、またウーロン茶頼んだら、チャッピーがまたやろうとしてたから、手で塞いでたら、さっきまで味方だった児島くんの裏切りにあった。
結果、児島くんに両手首つかまれ、児島くんの方に引き寄せられてその隙にチャッピーがまたジンライム入れた。
更に入れようとしてたから、防いだら手にかかり、タイツにもかかったり、偉い騒ぎに。
ウーロン茶がまずくなったので、児島くんに飲ませたら、『まずっ…チャッピー責任とれ』って言ってくれて、結局チャッピーが飲むことに。
やつが普通に飲んでてびっくりでした…
児島くんのマンゴー系のカクテルをもらい、結局お酒飲むっていう…
途中啓にぃがやってきて、奥さんとの馴れ初め話

いやぁ…みんな色々聞いて申し訳なかったと思うけど、楽しかったなぁ(*´∀`*)
啓にぃお酒弱いから、顔真っ赤でみんなに心配されたりね。
まぁやちゃんが写真撮ってくれたり、まぁやちゃんがうちらの中に入って撮ったり。
ただ、まぁやちゃんをうちらの中に入れていいのか不安っていうね。
そのあとは、酔った児島くんに頭撫でられ、眠いなら寝れば?って言ったら『え。膝枕?』って普通に言われ、あたしはスルー。
児島くんは完全寝てた。
チャッピーはあたしを『良いオモチャ』扱いで、ごきげんという。
チャッピーの笑顔写真が撮れて、周りは貴重といい…
あたし、いじられまくったorz
そのあとは、三次会でカラオケ

まぁやちゃん達と高校メンバーで分かれました。
あたしは睡魔の限界でやばかった。
次に続く…