Etoiles Filantes -10ページ目

ふわふわ

君を探す

いるはずもないのに
ついつい
君を探してしまう。

あたしが専門学生で
君が高校生のときは
よく電車とか
最寄りで会ってたよなぁ…

だからかな。
電車とかに乗ると
君を探してしまう。


無意味に周りを見渡して
いるはずもない君を探して
見つからなくてがっかりし…



もうあれから2ヶ月。


なんやかんやで
会わなくなって
下手したら5年とか簡単に経ってしまうんだな。


付き合ってから会う約束はしたけど
体調の関係もあって
2ヶ月全く会えず…



先月はスカイプで電話したりしたけど
声を聞いていない期間のが長い…
もう1ヶ月は電話してないや。


でも、たまには君から
言ってほしくて
寂しいけど我慢して
待ってるけど
ダメかもしれない…


君は寂しいとか声が聞きたいとか
思わないんだね…

あたしが欲しい言葉も
言ってくれないもんね…




はぁ…
つらい。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます(*´∀`*)

今年もこんなあたしですがよろしくお願いしますっ!!!



今年の目標は
節約を心かけて、将来のためにお金をためます。

職場の人に、介護受けるためには500万は必要と言われたので、今からでも頑張ろうかと…


あとは、なるべくイベント控えて他県へ旅行したいな。。。