年末ですね。
一年は本当にあっという間。
今年はイベント行きまくったなぁー…
べー様より遠征してたっていうね(●´mn`)
2月のJOFから始まり
3月のけんぬBDイベ
4月のミラトレ舞台2日目
6月あゆライブin新潟
8月のオトパ、ビタZ舞台初日、千秋楽
9月のビタイベZ、ミラトレイベ
12月のおれパラin両国、夜ミラ千秋楽
そして、一年の締めは
あゆカウコンライブ。
こうしてみると、本当に良く遠征したなぁ…
そこで会って絡んでくださった皆様
本 当に本当にありがとうございました(o>ω<o)
来年もまたよろしくお願いします!
とりあえず、来年も
2月のJOFからスタート。
そして、5月のケツメイシライブin新潟。
今年はちょっと遠征控えてお金も貯めなきゃね。
皆様、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします。
くぅら
今年はイベント行きまくったなぁー…
べー様より遠征してたっていうね(●´mn`)
2月のJOFから始まり
3月のけんぬBDイベ
4月のミラトレ舞台2日目
6月あゆライブin新潟
8月のオトパ、ビタZ舞台初日、千秋楽
9月のビタイベZ、ミラトレイベ
12月のおれパラin両国、夜ミラ千秋楽
そして、一年の締めは
あゆカウコンライブ。
こうしてみると、本当に良く遠征したなぁ…
そこで会って絡んでくださった皆様
本 当に本当にありがとうございました(o>ω<o)
来年もまたよろしくお願いします!
とりあえず、来年も
2月のJOFからスタート。
そして、5月のケツメイシライブin新潟。
今年はちょっと遠征控えてお金も貯めなきゃね。
皆様、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします。
くぅら