Etoiles Filantes -13ページ目

うーむ…

たのしみ

今日は仕事でドタバタだった所為か、ちょいお疲れ気味で帰宅Etoiles Filantes-pic-0306.gifEtoiles Filantes-03deco-s-car.gif
 
一通の手紙で、そんな疲れは一気にどこかへ飛んでいきましたがEtoiles Filantes-pic-0233.gif
 
嬉し泣きしそうでした。
 
 
 
 
 
明日、明後日と家の手伝い…
明後日の夜は、久々に帰省してくる友達とご飯Etoiles Filantes-食べ物系_フード系_1.gif
 
楽しみだなぁEtoiles Filantes-365822.gif
 
 
 
ただ、ラッセン展に行けないのが残念すぎるEtoiles Filantes-75af1b.gif

今日は何の日

あたしが大好きな歌姫

浜崎あゆみが生まれた日。


いつも、あゆの曲に支えられてる。
あゆ。ありがとう。


これからも、TAの一人としてあゆを支えていきます。


新潟ホテルラブソングにしか宿泊出来なかったのは残念だったけど…

また来年もあるなら遠征する!

てゆうか、カウコンチケ取れたら会いに行く!!!!




そして今思った…
あたし肉眼ではっきりと歌姫が見える会場で泣く確率高いわ。。。

新潟、長野では公演始まってすぐにあゆの声聞いたり、姿見えたら確実に泣いとる

聖地代々木で泣いた記憶ないなー…
曲のストーリーが良くて泣いたことはあるけど、始まってすぐには泣かなかったし…
毎回鳥肌はたつけど…



うん。。。でもまぁ。
それだけ好きってことですな。