軽井沢
昨日は、ゆきな、おか、あすかと軽井沢満喫してきたぁ
旧軽とか初めてだったから楽しかったぁ(*´∀`*)
お昼食べて、歩いてたら占い&パワーストーンのお店が。
テレビにもでたことあるみたいだったから、入ってみた。
そして、オーラみてもらった

あたしはついでに、パワーストーン浄化してもらった。
わりと辛口なことも言われたけど、今の仕事向いてると言われて安心したっ
今度は手相みてもらおう。
そのあとは、アウトレット行ってぶらぶら

夜ご飯食べたお店の店員のお兄さんの接客態度が良すぎて、みんなで惚れました←
またみんなで軽井沢行きたいなー

旧軽とか初めてだったから楽しかったぁ(*´∀`*)
お昼食べて、歩いてたら占い&パワーストーンのお店が。
テレビにもでたことあるみたいだったから、入ってみた。
そして、オーラみてもらった


あたしはついでに、パワーストーン浄化してもらった。
わりと辛口なことも言われたけど、今の仕事向いてると言われて安心したっ

今度は手相みてもらおう。
そのあとは、アウトレット行ってぶらぶら


夜ご飯食べたお店の店員のお兄さんの接客態度が良すぎて、みんなで惚れました←
またみんなで軽井沢行きたいなー
