脱け殻状態
大好きなVitaminZのイベントが終わって
明日で1週間…
早すぎる!!!!!
仕事で小さなミス連発しまくるくらい
脱け殻状態でした…
バイタル書く欄間違えたり不思議な行動取ったりしてしまったorz
来週からはバリバリ今までのように働きます!!!
でもその前に
明日のミラトレイベを楽しんでくるっ(*´∀`*)フッフーイ
汐留くんにウハウハしてまいります(●´∀`●)
明日で1週間…
早すぎる!!!!!
仕事で小さなミス連発しまくるくらい
脱け殻状態でした…
バイタル書く欄間違えたり不思議な行動取ったりしてしまったorz
来週からはバリバリ今までのように働きます!!!
でもその前に
明日のミラトレイベを楽しんでくるっ(*´∀`*)フッフーイ
汐留くんにウハウハしてまいります(●´∀`●)
今更ながら
念願のVitaminZのイベントに参加してきました
あの場所に行けただけで、本当に幸せだったけど
席も本当に良くて
死ぬかと思った。
特に夜の部終わったあとは放心状態でした。
てか、終わったあとに手が震えてるのに気が付きました。
今までも何回か色々なイベント参加してきたけど
終わってからも、手の震えが止まらないってことがなかったから、改めてVitaminZが大好きなんだなって思えた。
本当に愛してる作品です。
ちょっと遠くからだったけど、舞台メンバー見れて幸せ倍増でした
早くDVDがみたいよー(ノд<。)゜。
大雑把だけど、おーわりっ!!!!
更に今更ながら、ビタラジZなうなり。
ねむねむ
朝方、頭痛により早めに目覚めたお陰で、1日眠かった…
女の子だし、腰痛もひどくて最悪でした…___〇
仕事終わって帰ろうと、車出発したときに、電話。
社協の人から。(あたしは社協関係者じゃありませぬ。。。)
何事かと思ったら、メールの返事だった
めっちゃプライベートな電話をしてから、帰宅。
本当に頼りになる先輩ですな
今度の編集委員会も、プライベート話で盛り上がりそうです←
いよいよ、ビタイベが近づいてます。
準備を本気で始めないとやばいな…
手紙も書いてないよ。。。
また寝不足が続きそう(>_<)
まとまりない日記ですみませぬ。

女の子だし、腰痛もひどくて最悪でした…___〇
仕事終わって帰ろうと、車出発したときに、電話。
社協の人から。(あたしは社協関係者じゃありませぬ。。。)
何事かと思ったら、メールの返事だった

めっちゃプライベートな電話をしてから、帰宅。
本当に頼りになる先輩ですな

今度の編集委員会も、プライベート話で盛り上がりそうです←
いよいよ、ビタイベが近づいてます。
準備を本気で始めないとやばいな…
手紙も書いてないよ。。。
また寝不足が続きそう(>_<)
まとまりない日記ですみませぬ。