Etoiles Filantes -15ページ目

脱け殻状態

大好きなVitaminZのイベントが終わって
明日で1週間…

早すぎる!!!!!


仕事で小さなミス連発しまくるくらい
脱け殻状態でした…


バイタル書く欄間違えたり不思議な行動取ったりしてしまったorz



来週からはバリバリ今までのように働きます!!!


でもその前に
明日のミラトレイベを楽しんでくるっ(*´∀`*)フッフーイ



汐留くんにウハウハしてまいります(●´∀`●)

今更ながら

念願のVitaminZのイベントに参加してきましたEtoiles Filantes-image015.gif
 
 
あの場所に行けただけで、本当に幸せだったけど
 
席も本当に良くて
 
死ぬかと思った。
 
 
 
特に夜の部終わったあとは放心状態でした。
 
てか、終わったあとに手が震えてるのに気が付きました。
 
 
 
今までも何回か色々なイベント参加してきたけど
終わってからも、手の震えが止まらないってことがなかったから、改めてVitaminZが大好きなんだなって思えた。
 
本当に愛してる作品です。
 
 
ちょっと遠くからだったけど、舞台メンバー見れて幸せ倍増でしたEtoiles Filantes-d026f0.gif
 
 
 
 
早くDVDがみたいよー(ノд<。)゜。
 
 
 
大雑把だけど、おーわりっ!!!!
 
 
 
更に今更ながら、ビタラジZなうなり。

ねむねむ

朝方、頭痛により早めに目覚めたお陰で、1日眠かった…ぐぅぐぅ

女の子だし、腰痛もひどくて最悪でした…___〇


仕事終わって帰ろうと、車出発したときに、電話。

社協の人から。(あたしは社協関係者じゃありませぬ。。。)

何事かと思ったら、メールの返事だったガーン


めっちゃプライベートな電話をしてから、帰宅。

本当に頼りになる先輩ですな得意げ

今度の編集委員会も、プライベート話で盛り上がりそうです←







いよいよ、ビタイベが近づいてます。


準備を本気で始めないとやばいな…

手紙も書いてないよ。。。

また寝不足が続きそう(>_<)




まとまりない日記ですみませぬ。