ナルミーシー
昨日、舞台VitaminZ千秋楽に行ってきました
ナルミーシーに行く前に、ぜろんちゃと池袋をうろうろした
やまちゃんと中々会えなかったけど…
池袋満喫しました(*´∇`)
マックでお腹を満たし、劇場へ
フォロワーさんに出会い、初めましてをして席へ。
後ろにりぃやんいてビックリしたけど、何か嬉しかった
舞台は…
初日以上にキャラになってた。
てんぬのTENKAMUTEKIでのキャスト紹介はひたすらニヤニヤしてしまった\(^O^)/←
いや…だってみんな大好きだから仕方ないよね←←←
愛してるZ!の理事長の照れながらの振り付け…
可愛くてまたニヤニヤしてしまった。
カテコも3、4回(既にうろ覚え
多分3回。
多分3回。応えてくれて…
キャスト、スタッフさんの優しさに心打たれました。
慧のwktk
てんぬのやっくんのセリフ『ハイスピードでいっくよ~』ジャンプ付き
萌え死にさせたいのかと思うよね…
てか、最後ちーちゃんの投げチュー
普通に心奪われました
『ちぃーちゃぁああああああああああんんんん
』
ってなった
最後の最後はP2の投げチュー。
やられたよー!!!!!
でも、ちーちゃんの投げチューが頭から離れなくて…
重症ですね←
早くDVDがみたい。
みんなをまたみたい。
キャスト様、スタッフさんの皆様
本当に本当に最高の舞台をありがとうございました!