Etoiles Filantes -17ページ目

ナルミーシー

昨日、舞台VitaminZ千秋楽に行ってきましたEtoiles Filantes-ao_e_0908_000032.gif
 
ナルミーシーに行く前に、ぜろんちゃと池袋をうろうろしたEtoiles Filantes-005708.gif
 
やまちゃんと中々会えなかったけど…
 
池袋満喫しました(*´∇`)
 
 
マックでお腹を満たし、劇場へEtoiles Filantes-EntryImage.gif
 
 
フォロワーさんに出会い、初めましてをして席へ。
 
後ろにりぃやんいてビックリしたけど、何か嬉しかったEtoiles Filantes-get.gif
 
 
 
舞台は…
初日以上にキャラになってた。
 
 
てんぬのTENKAMUTEKIでのキャスト紹介はひたすらニヤニヤしてしまった\(^O^)/←
 
 
いや…だってみんな大好きだから仕方ないよね←←←
 
愛してるZ!の理事長の照れながらの振り付け…
可愛くてまたニヤニヤしてしまった。
 
カテコも3、4回(既にうろ覚え汗多分3回。
 
 
応えてくれて…
 
キャスト、スタッフさんの優しさに心打たれました。
 
 
慧のwktk
てんぬのやっくんのセリフ『ハイスピードでいっくよ~』ジャンプ付き
 
 
萌え死にさせたいのかと思うよね…
 
 
 
てか、最後ちーちゃんの投げチュー
 
 
 
 
 
普通に心奪われましたEtoiles Filantes-1_16_149_4_001.gif
 
 
 
『ちぃーちゃぁああああああああああんんんんEtoiles Filantes-d026f0.gif
 
ってなったEtoiles Filantes-ao_e_0908_000032.gif
 
 
 
最後の最後はP2の投げチュー。
 
 
 
やられたよー!!!!!
 
 
でも、ちーちゃんの投げチューが頭から離れなくて…
 
重症ですね←
 
 
 
 
 
早くDVDがみたい。
みんなをまたみたい。
 
 
 
キャスト様、スタッフさんの皆様
 
本当に本当に最高の舞台をありがとうございました!
 
 

早く

舞台…

ナルミーシーに行きたい
くぅらです。。。



色々限界。

仕事山積み…

終わる気がしない…


早く癒しくれ。

久々に