文月
もう7月かぁ。
季節変わり目過ぎたと思っていたのに、体調を崩してしまいました。
偏頭痛が最近頻繁にあらわれて本当に辛いです…
先週はゆきなとご飯。
深夜2時までお話しました。
もっぱら、恋愛?ですが。
ゆきなと話して自分の気持ちがちょっとまとまった気がした。
でも、やっぱ距離をあけようと思う。
あたし的に向こうも距離あけたいんじゃないかと思ってるし。
このまま連絡取らないかもしれないし。
どうなるかはわかんないけどねー…
我慢できず、あたしから連絡取って会いに行っちゃう可能性もあるし。
ゆきなと話したこと実践しなきゃだけど…
多分、この悩みも体調を崩す原因になってるのかも。
あぁ…とりあえず整体行って癒されたい
季節変わり目過ぎたと思っていたのに、体調を崩してしまいました。
偏頭痛が最近頻繁にあらわれて本当に辛いです…
先週はゆきなとご飯。
深夜2時までお話しました。
もっぱら、恋愛?ですが。
ゆきなと話して自分の気持ちがちょっとまとまった気がした。
でも、やっぱ距離をあけようと思う。
あたし的に向こうも距離あけたいんじゃないかと思ってるし。
このまま連絡取らないかもしれないし。
どうなるかはわかんないけどねー…
我慢できず、あたしから連絡取って会いに行っちゃう可能性もあるし。
ゆきなと話したこと実践しなきゃだけど…
多分、この悩みも体調を崩す原因になってるのかも。
あぁ…とりあえず整体行って癒されたい
ドライブ
今日は先輩とドライブ。
なのに、あたし5分も遅刻してしもーた\(^O^)/
先輩は心が広いので、許してくれました(*´∀`*)
目的地も決めずに、松本方面へ。
部活のこととかあたしが知らない先輩のこと聞けてなんだか嬉しかった
松本着いて、コンビニの駐車場で休みながら1時間会話www
それから先輩が働いてた吉野家、住んでたとこ案内してもらい、適当にぶらぶら。
帰りは下道。
話さない時間もあったけど、あたし的に嫌な感じではなかったので居心地良かった
花火大会行きたいとか水族館行きたいとか色々話したり、日焼けの話したり、あたしは楽しかったなぁ。
先輩がどうかはわからないけど…
てゆうか、あたしMなのかな?←
先輩曰く、あたしといる時はSになるらしい。
え。あたしそんなにいじめやすいの?((゜Д゜;)゜Д゜)゜Д)゜))
M素質とか別にいらないよ!!!!!!
不思議な感じ
一昨日は友達とタコパ
みんなでワイワイやって楽しかったなぁ

昨日はみんなで安曇野のわさび農園行ってきた
思ってたより観光客の人がいてびっくりした!
人はいっぱいだったけど、めっちゃ癒された
水も景色もきれいだったなぁ!
開運洞という場所があったので、仲良くお参り
良いことあるといいな。
長野戻ってから、DVD返却へ。
そこで先輩と出会った。
友達はそれぞれ立ち読みしてて、メールしても誰からも返事がなかったので、しばらく先輩とお話。
先輩にいじめられまくり…
店内だと邪魔になると思い、外へ移動。
30分以上は話したな…
そして今日再びご飯へ行くことに…
自分自身の気持ちが見えないなら、会って確認するのがいいよな…

みんなでワイワイやって楽しかったなぁ


昨日はみんなで安曇野のわさび農園行ってきた

思ってたより観光客の人がいてびっくりした!
人はいっぱいだったけど、めっちゃ癒された

水も景色もきれいだったなぁ!
開運洞という場所があったので、仲良くお参り

良いことあるといいな。
長野戻ってから、DVD返却へ。
そこで先輩と出会った。
友達はそれぞれ立ち読みしてて、メールしても誰からも返事がなかったので、しばらく先輩とお話。
先輩にいじめられまくり…
店内だと邪魔になると思い、外へ移動。
30分以上は話したな…
そして今日再びご飯へ行くことに…
自分自身の気持ちが見えないなら、会って確認するのがいいよな…