Etoiles Filantes -35ページ目

つめたい

風が…
空気が…

とても冷たい

そして、寒い





なんか…
1人でいるとぼーっとしてしまう

なんか足りない。

何が足りない?

今まであったものなのに
気付いたらなくなってた


最近、自分が分からない。
見えない。

もうさ…
誰でもいいから
隣にいてよ。

(・∀・)

結局…

ダメでした。
わかってた事だけど
今は納得してる。

ワガママ言いたい放題。

そして
『ありがとう』
『ごめんね』
の言い合いでした。

無言もめっちゃあったけど


向こうが考えてる事
ちゃんと聞けたし
本当に良かった。


これからは
何でも言い合える
親友になります。

飲み会終了

シネマの人達と初飲みビール

色々話せて楽しかった長音記号2ニコニコ音符

料理も美味しかったニコニコ

デジカメ持って行かなかったのはめっちゃ後悔しょぼん

前原くんと久々に語れて本当に良かったーキラキラ

まぢ良き理解者だゎひらめき電球

またいつかシネマの人と集まって飲めたらいいなぁニコニコキラキラ