つめたい
風が…
空気が…
とても冷たい
そして、寒い
なんか…
1人でいるとぼーっとしてしまう
なんか足りない。
何が足りない?
今まであったものなのに
気付いたらなくなってた
最近、自分が分からない。
見えない。
もうさ…
誰でもいいから
隣にいてよ。
空気が…
とても冷たい
そして、寒い
なんか…
1人でいるとぼーっとしてしまう
なんか足りない。
何が足りない?
今まであったものなのに
気付いたらなくなってた
最近、自分が分からない。
見えない。
もうさ…
誰でもいいから
隣にいてよ。
(・∀・)
結局…
ダメでした。
わかってた事だけど
今は納得してる。
ワガママ言いたい放題。
そして
『ありがとう』
『ごめんね』
の言い合いでした。
無言もめっちゃあったけど
向こうが考えてる事
ちゃんと聞けたし
本当に良かった。
これからは
何でも言い合える
親友になります。
ダメでした。
わかってた事だけど
今は納得してる。
ワガママ言いたい放題。
そして
『ありがとう』
『ごめんね』
の言い合いでした。
無言もめっちゃあったけど
向こうが考えてる事
ちゃんと聞けたし
本当に良かった。
これからは
何でも言い合える
親友になります。
飲み会終了
シネマの人達と初飲み
色々話せて楽しかった


料理も美味しかった
デジカメ持って行かなかったのはめっちゃ後悔
前原くんと久々に語れて本当に良かったー
まぢ良き理解者だゎ
またいつかシネマの人と集まって飲めたらいいなぁ


色々話せて楽しかった



料理も美味しかった

デジカメ持って行かなかったのはめっちゃ後悔

前原くんと久々に語れて本当に良かったー

まぢ良き理解者だゎ

またいつかシネマの人と集まって飲めたらいいなぁ

