Etoiles Filantes -33ページ目

わぁー…

町野と出会った。

久々だったなぁ…

イベントの帰りだったみたいです。

ちょっと話して、各々にね。


会うのは秋祭りぶりかな?

なぁーんか…
大人っぽくなったし
格好よくなってた。

男の子の1年って
かなり大きいんだなって
思った。


表情の一つ一つが違うし。

ちょっとドキっとする表情とかあったし(笑)



これからもっと
楽しみだなー…(´∀`)

なかなか

バイトかぶらないもんなんだなー…

あたしが中番の時に彼は遅番…

映画みて、ちょっと絡む程度じゃない?

あーぁ。
こんな事なら、水曜~昨日までの間に
何かをしでかしておけばよかったかな…(´Д`)

心の距離

前に比べて、近くなった気がする。

色々な面を知れた。

まぁ…知らなくていいこともあったけど(^^ゞ


でも、それくらいへっちゃらさ☆


てゆーか、彼とバイトすんのもあとちょっとなんかぁ…

寂しくなるな…