わぁー…
町野と出会った。
久々だったなぁ…
イベントの帰りだったみたいです。
ちょっと話して、各々にね。
会うのは秋祭りぶりかな?
なぁーんか…
大人っぽくなったし
格好よくなってた。
男の子の1年って
かなり大きいんだなって
思った。
表情の一つ一つが違うし。
ちょっとドキっとする表情とかあったし(笑)
これからもっと
楽しみだなー…(´∀`)
久々だったなぁ…
イベントの帰りだったみたいです。
ちょっと話して、各々にね。
会うのは秋祭りぶりかな?
なぁーんか…
大人っぽくなったし
格好よくなってた。
男の子の1年って
かなり大きいんだなって
思った。
表情の一つ一つが違うし。
ちょっとドキっとする表情とかあったし(笑)
これからもっと
楽しみだなー…(´∀`)