偽り
気持ちを偽る…
気持ちに嘘をつくって
簡単だけど
簡単じゃないよなぁ…
あたしは全部を知ってるのに
彼女は何も知らない
全てを知った時
彼女はどう思うのかな?
悲しむ?
怒る?
恨む?
傷つく?
多分、全部。
でも、まだ話したらいけない
あたしも彼も
まだ思ってるから。
お互いが笑って
話せるようになった時
お互いが
『幸せ』
だと
胸をはって
言えるようになった時に…
これは言わないでおこう。
気持ちを偽り続ける事は
つらいし
あたし自身も傷つくことだけど
今、知ったら
友達は悔やむだろうから…
もっと
もっと成長したら
もっと
もっと大人になったら
彼女に伝えようと思います。
気持ちに嘘をつくって
簡単だけど
簡単じゃないよなぁ…
あたしは全部を知ってるのに
彼女は何も知らない
全てを知った時
彼女はどう思うのかな?
悲しむ?
怒る?
恨む?
傷つく?
多分、全部。
でも、まだ話したらいけない
あたしも彼も
まだ思ってるから。
お互いが笑って
話せるようになった時
お互いが
『幸せ』
だと
胸をはって
言えるようになった時に…
これは言わないでおこう。
気持ちを偽り続ける事は
つらいし
あたし自身も傷つくことだけど
今、知ったら
友達は悔やむだろうから…
もっと
もっと成長したら
もっと
もっと大人になったら
彼女に伝えようと思います。
食生活
最近、ちゃんとご飯食べてないので、食生活カナリ乱れてます。
朝、昼ほとんど食べてないし…
昨日なんて、真面目にご飯食べてません!
今日も朝ちょっと食べて、お昼は食べたんか食べてないんか微妙だし…
夜は…サンドイッチ軽く食べただけー。
もっと買うべきでした。
お腹すきまくりです。
これで、9時30分まで…
もたないと思います。
いや、まじで。
とりあえず、研修はじまる前には食生活戻さないと(^^ゞ
朝、昼ほとんど食べてないし…
昨日なんて、真面目にご飯食べてません!
今日も朝ちょっと食べて、お昼は食べたんか食べてないんか微妙だし…
夜は…サンドイッチ軽く食べただけー。
もっと買うべきでした。
お腹すきまくりです。
これで、9時30分まで…
もたないと思います。
いや、まじで。
とりあえず、研修はじまる前には食生活戻さないと(^^ゞ