東山弥生です。


先日、ランジェリーフォトのモニター撮影が終わりました。

撮らせていただいた方々は
年齢やご職業、体格も雰囲気も違います。

でも共通してお持ちだったのは

「セクシー」


よく、こんな言葉を聞きます。


「私は色気がない」
「女性的な魅力がない」


私も以前そうでした。

グラマラスな身体ではない
童顔で大人っぽくないとか。


これは、美に対する考え方と同じで定義がないものなのに、自分の思い込みに縛られていた。

でも、その形は様々で
すべての女性が持っているものではないか。

この撮影でそう改めて確信しました。

皆さんそれぞれが
本当にドキドキするほど魅力的だったのです。


そして
この撮影で見えたさらに大事なもの


それは、セクシーの奥にある

上品さ
可愛さ
小悪魔
無邪気
気高さ

それぞれ違う、その人だけの魅力。



普段おそらく隠れていたものが
今回の撮影中にあふれ出てきたのを感じました。


そんな瞬間瞬間をお撮りした後
頂いたお言葉は

「なにこれ、可愛い!」

「友人たちに見せたら、全然いやらしくなくて素敵、綺麗と口を揃えて言ってくれた」

「もっと自分を大切にしたくなった」

「何度もニマニマしながら見返しています」

「今までの撮影の中で一番楽しかった」

「フォトブックにします!」


どれも嬉しいものばかりで。


それも
「え?!本当にいいんですか?!」
とこちらが恐縮してしまうぐらい
皆さんそれぞれの投稿でアップしてくださっていたり。


普通に服を着た撮影でも
自分自身を好きになっていく。


でも、この撮影は
もっともっと自分を好きになれるんじゃないかな。

お気に入りのランジェリー姿になった時

セクシーの奥にある自分だけの魅力があふれだし
喜びを身に纏う(まとう)


誰に見せても見せなくてもいい
自分だけの宝物でもいい



より自信を持って
前に進んでいける

とても女性として
幸せいっぱいの撮影になる。

もっと多くの女性に広めたいと思っております。

新メニュー
「ランジェリーフォトセッション」

自信を持って
来週リリースします。

今回撮影させていただいた皆様
メニュー作りを支えてくださった方々へ
感謝を込めて。

***
ランジェリーフォトセッションは
来週2/5(水)
LINE @から記念限定割付きで
リリース開始します。