東山弥生です。

年明け、東西2箇所で、京都のカメラマン小堀美沙紀ちゃんとコラボ新年会を開催しました。


テーマは

「参加することに意義がある」


美味しいお料理を食べて新年を祝う、というのだけでも楽しい。

でも、やはりそれだけじゃなく、「ほんとに来てよかったなあ」と思っていただけるような。。。そんな新年会にしたいなと。

福袋のようにいっぱい詰まった会は、どんなだったでしょう。。。?

まずは京都編から。

***

場所は、京都祇園 宮川町。

今までSNSでつながっていたけれど、リアルでお会いするのは初めての方達にもたくさんお会いできて感激!!



ちょうどこの日は十日えびすの日で、えびす神社はすごい人。



実は私も美沙紀ちゃんも、京都人なのに行ったことがなかったことが判明^^;

なんか、ここにいるだけで運が良くなりそうな賑やかさの中、ご祈願。



その後ランチ前に、宮川町の一角でおひとりずつプチ撮影。



もう、皆さん、可愛かったりダンディだったりで、私は興奮して体温が急上昇。








汗かきました、冬なのに笑


そしてランチは、美沙紀ちゃんが見つけてくれた、宮川町のお店へlet's go!!



とろけそうに美味しく♡


お話も盛り上がり



この日お越しくださった方々に、今年一年の抱負を色紙に書いて、おひとりずつ発表していただきました。



それぞれの思いがすっごく伝わってきて




おひとりおひとりの抱負を、撮りながら、胸を熱くして、うんうんうなずきっぱなし。





それもみなさんね

それぞれの想いを、あったかい表情で応援してるの。

それがとても嬉しかった^^


そして主催二人は・・・


美沙紀ちゃんが、これから始めるDRESS CHANGE

これこそ本当に「私」だけの思いじゃなく、「私たち」という大きなパワーで展開していくもの。

いろんな女性を巻き込みながら、いっぱい開花させていくはず。

小さな身体の中に、ものすごい情熱があるもんね^^


そして私は・・・




京都ご参加の皆様
本当にありがとうございました♡