【祝】1000回目の投稿になりました。 | CICLI LA BELLEZZAのブログ

CICLI LA BELLEZZAのブログ

愛するヴィンテージ自転車たちとの生活

2015年にこのブログを始めてから、今回の記事が記念すべき1000回目の投稿となりました。ここまで続けて来られたのも、毎回ご愛読いただいている皆さんのおかげです。いつもありがとうございます。

 

 

もともと自転車に関するエッセイを書きたいと思っていたのと、2015年にヨーロッパの大会に出場した時のレポートを書きたいと思ったのが、このブログを始めたきっかけでした。

今では週2回のブログ投稿が生活の一部になってしまっていますが、あらためて1000回分の記事を振り返ってみると、『よく1000回も書くネタがあったな。』というのが率直な感想です。

 

<2015>

ヴィンテージ自転車コンクールで優勝【欧州遠征レポートNo.4】

 

<2016>

エロイカの画像あれこれ Part 1 

 

<2017> 

世界で一番美しい自転車パーツは? Part 2

 

<2018>

関戸橋フリマ 2018春 Part 1

 

<2019> 

これは凄い! ヴィンテージ・サイクルジャージ集大成の本

 

 

<2020>

レーサーシューズ風チューブラーバッグを作る。

 

<2021>

【総勢13台!】ヴィンテージ・デローザ・ライドに参加しました。Part 1

 

<2022>

チネリ・スーパーコルサ(1970年製)を購入しました。 Part 3

 

<2023>

ブルックス革サドル 冬のお手入れ

 

 

ちなみに1000回のテーマ別内訳は、このようになっています。

 

 イベント                    378

 メンテナンス              150

 エッセイ                      98

 グッズあれこれ             80

 愛車紹介                      62 

 トピックス                   33

 ウェア類あれこれ          33

 プライベートライド       31

 ショップ紹介                28

 カタログあれこれ          23

 チクリ・ラ・ベレッツァ 22

 本・雑誌あれこれ          20

 エロイカ・ツール・ジロ・ヴエルタ観戦記 16

 ブログ                         16

 欧州遠征レポート'15     10

 

イベントとメンテナンスが多いですね。書きたいと思っていたエッセイも100近くありました。

興味のある方は、ぜひ昔の記事もご覧いただけるとうれしいです。

 

1000回は通過点で、2000回、3000回を目指して、皆さんにより楽しんでいただけるブログを書き続けていきたいと思いますので、今後もチクリ・ラ・ベレッツァのブログをよろしくお願いします。