アドベンチャーワールド③サファリエリア★絶景★5歳4ヶ月娘 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

自己満写真ブログです(o*。_。)oペコッ

和歌山県に遊園地 動物園 水族館の3つの機能を持ったテーマパーク アドベンチャーワールドがあります(p≧▽≦q)♪
続き~ 

■入園券 大人 4800円 
4歳から11歳 2800円
(マリンライブ イルカショー観覧+ケニア号でのサファリ見学 込み)

サファリエリア 広すぎ↓


ジャイアントパンダ3頭が中国に帰ってしまう
2023年2月21日にありがとうセレモニーがあるようです↓



サファリエリアを汽車?バス?で巡る(無料)
待ち時間ないのが素晴らしい↓

人少ない♪午後↓

車内からキリンさん↓

ぞうさんも↓

車内からサファリパーク見るのいいですね♪
兵庫県姫路セントラルパークを思い出す♪
和歌山県アドベンチャーワールドはお買い得な感じ♪
リピーターになるはずですね私達(○´艸`)♪

観覧車 好きの娘 パンダを見ずに 観覧車に行くという娘↓

遊園地エリアも広い↓

パンダを見ずに遊園地の乗り物乗りたいというので
1人1500円払い フリーパス購入
観覧車もフリーパスで乗れました

このジェットコースター わたち 5回は乗ってん お気に入りやってんっと娘↓
待ち時間なく 乗れるジェットコースターも珍しい↑

先頭にもなってんっと娘↓

アドベンチャーワールドでイルカのエサやり体験もしまし後日ブログに記録させて下さいませ(o*。_。)oペコッ


そんな5歳4ヶ月の娘の成長ブログです(o*。_。)oペコッ

自己満ブログにお付き合い下さり感謝です(o*。_。)oペコッ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
2023年 過去ブログ↓



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
2023年 過去ブログ↓
イルカショー イルカのジャンプ 最大ショット↓



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
1歳9ヶ月の娘   2019年 過去ブログ↓

アドベンチャーワールドは6頭のジャイアントパンダが暮らす、日本一の大家族。
見ごたえたっぷり(*≧U≦)ノ”++↓

親子パンダに出会えて 寝てない姿に見ごたえたっぷり↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

娘に前日にキリンのエサやり動画を見せて予習してきたので怖がらずエサやりできた娘↓


車で入園 40分並んで入場して ドライブサファリ こんな感じ↓

ライオンが!!近い!!!!自由な感じのライオンに私が興奮してた(○´艸`)♪↓

ライオンさん怖いから わたちを見ちゃダメっとパンフレットで隠す娘↓


最後まで読んで下さりありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも、いいねやコメントに励まされています
(*´˘`*)❀
アメブロの皆様いつもありがとうございますヾ(๑◕∀◕๑)/