ブログ不具合で更新が滞っていました | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

Instagramストーリーではお知らせしていたのですが、ここ数日アメブロに写真データが読み込みできず、旅レポが更新できませんでしたガーンゲロー

 

他から提供いただいた画像データはアップロードできていたのですが、自分が撮ったり作成したものはなぜか真っ白で表示せず、、、ガーン

 

あれこれ試行錯誤して今日ようやく復調したようなので、慶尚北道旅レポを再開いたします。

(どんどん遅れていく、、、笑い泣き

 

よろしければまたご覧くださいませお願い

 

 

バス「日韓交流・慶尚北道食文化体験」プログラム/レポート

①出発

②空港から移動

③(慶州)ラソンジェ・宮廷料理を学ぶ

④(慶州)ラソンジェ・日韓交流会その1

⑤(慶州)ラソンジェ・日韓交流会その2

⑥(慶州)ホームプラスでお買い物

⑦(慶州)THE K HOTEL慶州と朝散歩

⑧(慶州)白いエゴマスンドゥブチゲ

 

 

下のリンクから申し込みをすると、

Wi-Fiルーター10%OFF、eSIM5%OFF

になります!!拍手キラキラ

↓特別特典予約サイト

https://kor.wifidosirak.com/colorfulkore

(参考)Wi-Fi弁当公式サイト

(こちらから申し込みをしても割引は適用されません。必ず上の特別特典サイトからお申し込みください。)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

↓よろしければ励ましのポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村