阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて15分

Ciaoは
南塚口にある美容室です



関西のビッグスマイルことポンのブログです
ポンの自己紹介はこちら



ポンです♬


連日続いていたお休みブログ
読んでくれてありがとうございます


うまくまとめようって思ってたんですけど
うまくまとまりませんでした 笑

だったら書いてる自分自身がたのしんで書こう♪
 なんて思ってたら
あっという間に4話目。
そしてあっという間にこの時間😱

最終話です

お付き合いくださるとうれしいです\( ˆoˆ )/


では、続きです


広島で迎えた3日目の朝

ホテルまでケンさんを迎えにいき
3人で 岡山県を目指しました

広島駅から車で約2時間ちょっとで
総社市 (そうじゃし)に到着です♪

ここには素敵スタイルがいっぱい生み出される
お友達美容師さんの
LUCIAというサロンがあります
この方が
LUCIA(ルチア)の のりさん です♪
写真は9月に会いにいったときの写真


3人で突撃しちゃいましたが…

えーっと。。

まさかの定休日。。。

( ˙-˙ )

配達の方もわたしたちも
あちゃ、、休みかぁ。状態でした

サプライズを仕掛けるケンさん(≧∇≦)

ルチア前に今いるよーと
気づいてアピール全開のSNSを発信したら…

なんと…

10分後に、、

お休み中の のりさん来てくれました!!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
SNSって凄い
でも貴重なお休み中にすみません。。



少しでもお話しできて
お顔見れてよかった!!

のりさんもブログに書いてくれました


ルチアにお邪魔させてもらうのは
今回で3回目でした
▷2018年7月に書いたブログ

総社市のお隣が倉敷市の真備地区になっていて
西日本豪雨被害の後
のりさんの発信で 実際に起こってることを
知れたんです



ほんの微々たるものかもしれないけど
自分で感じれること
できること これからも続けていこうって
今回も思いました。


この8年 東日本大震災の復興のために
行動され続けていて
真備にも足を運んでおられる
ケンさんのブログも
読んでみてください


のりさんのおすすめ洋食屋ブーンさん 
ごはんを頂いて、
岡山駅で ケンさんとはお別れでした。

最後まで紳士的なケンさん。。

また必ずお会いしたい方です!!






ケンさんのカットをみて、
お話を聞いて、

どうしても寄りたくなって
もう一軒寄り道しました


ポンブログの読者さんなら
↑の写真でわかるかな??


この方
たつの市のレシェルブの
ノリさん(←ブログ)


ポンのヘアドネーションを
請け負ってくれる方です

レシェルブゲストさんが帰られたところに
押しかけて

この寛ぎっぷり(≧∇≦)

わたしにとってオアシスなんです

そしてわがままに輪をかけて…


ずっと切りたかった
この伸びすぎた前髪を…


切ってもらいました\( ˆoˆ )/


ノリさん✨ありがとうございます

お陰で翌日から3割増しで
仕事に集中できてます(//∇//)

ノリさんもブログに書いてくれました♪


今回も癒されたぁ

ステキなスタイルにしてくれる
ヘアサロンです♪



毎日ね、
お仕事させてもらって
こうしてブログを綴らせてもらっててね

良いこともいっぱいある

新しい出会いもいっぱいもらえる



それと同時に
やっぱり哀しいことがあったり
時には気持ちが追いつかないときだってある

誰だって
やる気に満ち溢れてるときばかりじゃないもんね


でもこんな風に
人と会って、
気づきをもらって、

あ、また明日もがんばろうって
思えたりする。


もちろんお客さんにも
そんな風にエネルギーいっぱい貰ってるし、
エネルギーを
プレゼントできる存在でもありたい。



ポンの春休みはこんな感じで
幕を閉じました♪


最後までお付き合いありがとうございました♡

ちゃお〜




4月・5月のおやすみ🌷


ネット予約はこちらから
☟ 

CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加