阪急塚口駅から歩いて9分
JR塚口駅から歩いて15分

Ciaoは
南塚口にある美容室です



関西のビッグスマイルことポンのブログです
ポンの自己紹介はこちら




おはようございます、ポンです♬



昨日は広島に行ってました〜



毎月 月初めに欠かせない
一日参りは
広島県の宮島にあります
にてお参りしてきました

昨日は
ありがたいことに
お天気には恵まれましたが
とにかく寒かった。。(((゚〰゚)))




わたしの父は広島出身でして
広島には何度も来たことがあるんですけども、

宮島まで来たのは実は初めてでして。。



新しい元号が発表された
4月1日を
広島で迎えることとなり

なんだか感慨深いものがありました。



と、旅行ブログを詳しく
書きたい気持ちは
いっぱいあるのですが、


実はこのブログを更新してます
今日 4月2日の朝も
まだ広島にいまして。。

なんだかんだで2泊3日の旅となりました。


この2日 お世話になった寝床は


広島駅から 
高速で18分という素晴らしい立地であり

さらに24時間営業 という
ありがたすぎる環境の


という アジアンリゾートスパで
お世話になりました。


仮眠スペースがあってね

泊まりの方はそこでみんな休んでます
ぐっっっすり安眠はできませんが、、笑



何を隠そう、わたしなかなかの
お風呂やサウナ好きでして、、
いろんな銭湯に
足を運んできたのですが

このシーレさん。。

ぶっちぎり No.1 です✨
(あくまでもポン調べ)

まだまだ未開拓の地もおおいですからね
今現在のお話です



何がそんなに良いかといいますと

まず水質

滑らかで気持ちいいです
詳しいことはわかりません

サウナも多いです



そしてお風呂内に貼ってある
注意書き

マナーだったり
お風呂をよりたのしめるコツだったりが
書いてあるのですが

それがまたプッと笑ってしまったり
お風呂愛を感じるものなんですね〜


ブログを書く者の性でして
写真で伝えたいところなんですけど

いかんせん 公共の場ですから
パシャパシャ撮れません

めちゃ怒られます

なんなら追い出されちゃう(≧∇≦)


で、館内にあるレストラン




なぜか海人 笑
なんで沖縄なんですか?って店員さんに聞いたら

なんでなんでしょ〜ね〜って笑ってました(≧∇≦)


 みんな あったかかったさぁ⤴︎

╰(*´︶`*)╯


でも 食べたのは きつねそばさぁ⤴︎
沖縄そばちゃうんかーーい(≧∇≦)



とまぁ、シーレさん
今回の旅で
たくさんお世話になりました


広島方面に行かれる際には
ホントおススメです\( ˆoˆ )/




ということで
今日 尼崎に帰ります



帰ったらまた旅ブログ続き書きます〜

 よかったらお付き合いくださいませ









今日はここでおしまい

ステキな  火曜日になりますように‪‪❤︎‬




4月・5月のおやすみ🌷


ネット予約はこちらから
☟ 


CiaoのLINE
☟☟
   友だち追加

Ciao
〒6610012
兵庫県尼崎市 南塚口町6-10-25-103

Tel.06-6480-7126





Instagram
ぜひフォローして繋がってください♪




毎日更新中です

左がすーさん