リリカドールの普通な?日常 -4ページ目

忘れていたが今回のモデル

おはようございます!リリカドールです。
すっかり忘れていましたが、月曜日の絵画教室のモデル

日曜日フリーマーケットでご縁でやってこられたきいろちゃん
こうなりました

うーん、やっぱり空もあった方がいさげ
まあこれはこれでいいとする

みなさんにいいことありますように


最近は不慮の出来事で、旅立って行く人が居ます。
ご冥福を申し上げますとともに、悲しいニュースがなくなりますように

暑いですね(-_-)

こんばんわ、リリカドールです。
今年はどうなってるのでしょうか?暑いので扇風機さんが大活躍です。

今日そんな中自転車で、買い物に
TSUTAYA瓢箪山で、新・魔法のコンパス買うついでにイーブイくじも

西野亮廣さんの本は買います&Amazon限定で絵本限定柄出るみたいで、しかしたぶんAmazon利用するともう一度登録し直しになる

その後近くのフリーマーケットへ
私は予備用のジーンズ買っただけのはずが

この猫絵のモデルになってもらおう!
この人形達わからぬ?

ひよこかわいいから、買っただけが
おまけがなんだ?これは?
とんでもない事になりました

まあ縁があって、部屋に来たみなさんです。
どこに置いとけばいいのかな?

みなさんにいいことありますように

今年は本当に5月でこれ?
北海道39度?
夏どうなるのかな?
わからない(-_-)何かの前触れじゃなかったらいいけど、どうなのかな?


東京博へ

こんばんはリリカドールです。
今日は近鉄あべのハルカス本店へ
東京博で、パンケーキとタピオカ爆笑
(絵文字使ってみた)

これは気のせい
カレー好きにとっては
カツカレーは押さえないといけない
(おいしかったです)

目的のパンケーキです。
おいしかったけど、フルーツ多すぎる
途中から、いきなりお腹にきて
(カツカレーたべてたらね)
最後にはフルーツと格闘

お持ち帰り出来たので、家でタピオカさん
うん!美味しい!

そんな日でした

みなさんにいいことありますように

やっとEGOISTの新曲買った


扇子付きの予定ではなかったけど
ポストカード付きなのでいいことにする