リリカドールの普通な?日常 -5ページ目

郵便局にあったので

こんにちわ、リリカドールです。
近隣のコンビニまでファミ通買いに行った後、まだあるのかな?
近隣の郵便局へ行ったら、あったよ。

花園記念切手でいいのかな?
一度売り切れて、入ってきたらしいです
東大阪市民なので、記念に買いました。

それにしても、花園ラグビー場だけで地域限定とはいえ、切手になるとは

みなさんにいいことありますように

最近気になって、これ買ったのですが

完成まで時間かかりそうですね。
最近出たみたいで、頑張ってみようかなと


今日からです

こんにちわリリカドールです。
今日は東大阪美術センターへ監視ボランティアです。(眠かった)

特別展で、来月16日までやっています。

これだけ撮影可

昨日のプレオープン行ったのですが、ブライアンさんよかった&面白い

本人も沢山の人に来て欲しいと言っていたので
詳しい事を

期間5/15~6/16まで
午前10時~午後5時まで
東大阪市民美術センター休館日 月曜日
入場料500円

なおブライアンさん話面白いから、ギャラリートークがおすすめです。
5/18,6/15&16 10:00~10:45
花園ラグビー場行くついでに行ってみて下さい

こんな感じのブログもありかな?
6/7の13:00~16:00監視ボランティア入っています。

みなさんにいいことありますように

無事あべのハルカス美術館年間パスゲットした
毎回特別展行ってるので、買いました。
そして初展望台

これは無理だわ、そもそも耳が(>_<)
長時間は無理でした(また行きますけど)

本当に暑い

こんばんはリリカドールです。
ここ2,3日で暑くなった。
まあ、今年は変な温度差なんですが(-_-)

ここから、ずっと暑くなるのかな?

みなさんにいいことありますように